撮影でした(^-^) |  MITSUNORI OFFICIAL BLOG

 MITSUNORI OFFICIAL BLOG

  オフィス追夢

今日は、スクールのスタジオライブがありました。
そこでMITSUNORIは、CM制作の撮影で
カメラを回してました(^-^)
photo:01


ただならぬ緊張感が漂う生徒たちの
スタジオライブが、何だが新鮮に感じました(^-^)
でも、一生懸命に歌う生徒たちの姿は
キラキラ輝いていて、素敵でした(≧∇≦)

さて、明後日の日曜日は箕面FMの番組で
やまかしたろかラジオに、生出演します(^-^)
2月23日(日)15:00~16:00の生放送を
是非、聞いて下さいね(^o^)/