無事帰国(^-^) |  MITSUNORI OFFICIAL BLOG

 MITSUNORI OFFICIAL BLOG

  オフィス追夢

無事にグアムから帰って来ました(^-^)

しかし、凄い温度差ですね!!!
関空に着いて外に出た瞬間
寒過ぎて、凍え死ぬかと思いました(>_<)

今回、総勢13名のダイビングツアーに参加して
金曜の夜に出発し月曜の朝に帰って来る
弾丸ツアーでしたが、色んな体験が出来て最高でした!!

グアムの天候が雨模様で少し残念でしたが
念願のウミガメにも会えたし
レンタカーで、色んなところを
皆でまわれて楽しいツアーでした(^-^)

中でも、個人だと英語が話せないので
絶対に入らないであろう
現地レストランでの食事が楽しかったです(^-^)
photo:01

肉が食べれないMITSUNORIは
シーフードオンリーで、オーダーしてもらいました(^^;;
他の皆さんは、肉料理を堪能してましたが
どれもこれも、ボリュームたっぷりの
ビッグサイズに驚きでした!!!

そうそう、なんと!!!
あの、あまちゃんが来てたんですよ!!!
MITSUNORIは、残念ながら見れなかったのですが
プライベートでショッピングしてたそうです(^-^)
見たかったな~(>人<;)

しかし、学生の頃からの小さな夢だった
ダイビングでしたが、なかなか機会もなく
どうやって良いのかも分からないまま
この歳まで来ましたが(^^;;
改めてダイビングを始めて本当に良かったなって
実感したMITSUNORIでした(^-^)

興味のある方は、是非すぐにでも始めてみてはいかがですか?
世界観が変わりますよ~(^-^)