中小企業の経営者さま

 

会社経営において、労使トラブル、疑問、困った事がございましたら、

 

まずは

 

滋賀県 彦根市のたなか社会保険労務士事務所へご相談ください!!

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

こんにちは。スタッフのHニコ です。

6月に入り、本日から関西も雨梅雨入りしましたね。

今日は、雨が降っても楽しめる映画の話題です。

 

先月に公開された映画 『ピーターラビット』 を観てきました。

 
 
世界的に有名なビアトリクス・ポターの絵本『ピーターラビットのおはなし』を

ご存知の方も多いはず…

 

この絵本シリーズは100年以上たった今でも世界中で読み継がれ、
主人公のピーターも世界中の人々に愛されています…

 

広告宣伝のウサギの可愛さに魅せられ、
映画館に足を運んできました~

 

ほのぼのとした癒され系のふわふわした物語かと思いきや、
見事に裏切られました
びっくり

 
 
ウサギと人間の仁義なき戦い?!

 

ピーターラビットがやんちゃ過ぎてビックリビックリマーク

 

ブラックユーモアあふれるハラハラドキドキの
『トムとジェリー』っぽい
感じがありました

 

所々にミュージカル要素もあるので、
モフモフとした可愛いCGのウサギちゃんの可愛いダンスも

楽しめます恋の矢

 

観終わった後は、ウサギに触りたくなりましたよ

 
親子で楽しめる映画だと思います
 
 
最後に一言、、

 

この映画は深く考えずに、笑いましょう~

 

 

以上が感想です・・・

 

 

梅雨雨の時期はジメジメしますが、

 

 

映画を観る、友達とご飯を食べる、美容院に行く
お花
黄色い花を植える、美味しいスイーツを食べる等、

 

 

自分の好きな事を楽しみたいです音譜

 

 

皆様も楽しい時間を過ごされますように~キラキラ

 


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

 

 

たなか社会保険労務士事務所ホームページです。

http://www.sr-tanaka-office.com/

 

 

たなか社会保険労務士事務所 代表 のブログです。

http://ameblo.jp/sr-tanakaoffice/