☆中小企業の経営者さま

 

会社経営において、労使トラブル、疑問、困った事が

ございましたら、

 

まずは

 

滋賀県 彦根市のたなか社会保険労務士事務所

ご相談ください!!

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

こんにちは、スタッフHですニコ

 

またまた桜の話題です…

 

彦根市在住なら、

桜の時期には彦根城でしょ?

 

わたしは彦根市に住んで20

毎年恒例行事になっています,

 

満開の43日の夜桜桜見物に行ってきました。
満開の桜の下で宴会
生ビールされてるグループ、家族、カップルがたくさんいましたよ。

 

ライトアップされている桜桜がまさに満開で

幻想的で、なんとも美しい景色目

 
 
 
こちらは、人気の写真撮影ポイントひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

これでもか!っていうぐらいに桜の花が丸くボンボンに盛り上がって

(意味わかりますか?!)

最高に綺麗キラキラでした。まさに満開!!

 
 
 
 
 
 
 
わたし自身はこの20年、色んな経験をしながら変貌しておりますが、

彦根城の桜は桜変わらず美しい〜〜(笑)

 

 

こんな綺麗な桜の名所、彦根城の近くに住めて幸せラブラブです。

 

 

今年は昨夜の雨でだいぶ散ってしまったと思いますが、
皆さまも来年の満開の時期にぜひぜひ彦根城へ足を運んでください〜〜
パステル

 

 

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

 

 

たなか社会保険労務士事務所ホームページです。

http://www.sr-tanaka-office.com/

 

たなか社会保険労務士事務所 代表 のブログです。

http://ameblo.jp/sr-tanakaoffice/