自分を決めない | 心の震えを伝染させて本音を引き出す 潜在意識コンサルタント 近藤彩子(こんちゃん)

心の震えを伝染させて本音を引き出す 潜在意識コンサルタント 近藤彩子(こんちゃん)

自分で自分を幸せにする人を増やす
あなたには可能性がある!!
いつだってここから変えられる



体調崩しておりましたが復活🥰

健康のありがたさをひしひしと感じました

体よいつもありがとう😭


*  *  * 


わたしは真面目だ

わたしはチャラチャラしてる


わたしは賢い

わたしはおバカだ


わたしはキチンとしてる

わたしはだらしない


わたしはおとなしい

わたしはうるさい


わたしは堅い

わたしはお笑いキャラ


わたしはだらしない

わたしはキチンとしてる


わたしは大人っぽい

わたしはガキっぽい


わたしは1人が好き

わたしは人といるのが好き


わたしは妹キャラ

わたしは姉御肌


わたしはかわいい

わたしはかわいくない


わたしはかっこいい

わたしはカッコ悪い


わたしは優しい

わたしは冷たい


わたしは強い

わたしは弱い


わたしは頑固

わたしは素直


わたしは能力が低い

わたしは能力が高い


わたしはおしゃれ

わたしはダサい


わたしはこういうタイプだから

わたしはこういうキャラだから

わたしはいつもこうだから



そうやって自分を決めてしまうと



それ以外の

自分が出せなくなってしまう


それ以外の可能性を

それ以外の自分を

見失うことになる



それらは

ぜーーんぶホントだし

ぜーーーんぶウソだ

(つまり思い込みだ)


なぜなら

あなたは全てなるもの

あなたの中に全てがある



だから瞬間瞬間変わっていい



毎瞬生まれ変わっていい


例えば

わたし達の手(や体)

が金属や物質で出来てい

たら摩耗したりすり減ってしまう


でもわたし達の手(や体)は

日々細胞が生まれ変わっていて

新陳代謝をして

だから何十年も使い続けられる


わたし達は

本来毎瞬生まれ変わっている存在なんです


だからわたしはこういうタイプだから

と自分を決めないで


あなたは何にだってなれる

なんだってやれる


そしてできない自分を責めないで


「今」できなくても

次の瞬間にはできるかもしれない



今日も読んでくれてありがとう🥰



期間限定9月末まで!

プレゼント企画🎁

公式LINEにご登録いただいた方に

あなたの魂からのメッセージをお送りします♡

『メッセージ』と送ってね🧙


受け取った方からは「ピンと来るメッセージ!」「ドンピシャなメッセージを受け取れた」など好評いただいてます🤤

友だち追加