売上は「見せ方」次第 | 店×見せ×魅せのミセヂカラ
2018-09-26

売上は「見せ方」次第

テーマ:officeRSの足跡

こんにちは。

「見せ方」で入店率・売上を伸ばすミセヂカラ

オフィスアールエス佐藤玲子です。
ただいま毎週火曜午前に、気楽な相談会カフェRS開催中です。
 

今週9月25日火曜のカフェRSに参加くださった方は、
以前に、中小企業庁の施策、ミラサポを利用して支援要請くださった方でした。

ありがたいことに、
ミラサポでのアドバイスをすぐに実行して下さって、
結果、想像以上の反応を得て、

その商材をこれから販売の中心に据えたい、とのご相談でした。

新たな商材にチャレンジするすることは、とても重要。いいこと!
でも、
その際に必ず行っていただきたいのは

「身近なお客さまの声」を聴くことです。
当然、その声に左右される必要はありませんが、
もしかしたら。。。参考になる声があるかもしれないのです。
自分の考えには自信を持って。さらにお客さまの声には謙虚にね。

もちろん、具体的な戦略についてもお話させていただきました。

Mさん、
新たなる市場開拓。応援しています!!
-------------
カフェRS

●日時●毎週火曜10時〜11時
(10月30日は第5火曜につきお休みします)
●会場●JR勝川駅近辺にて
●会費●各自の飲食代のみ御負担ください(コーヒー400円程度)

   

参加ご希望のかたは、2日前(日曜20時)までに

HPの問い合わせフォームから、お申込みください。

折り返し、会場詳細をご案内します。 

----------------------------

 

◆HPもご覧ください。

お問い合わせも、お気軽にどうぞ。

http://office-rs.net/

 

 

 

名古屋「小売店の応援団」オフィスアールエスさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス