直感力を味方にする | 店×見せ×魅せのミセヂカラ

直感力を味方にする

昨晩は、かちがわ大學。


『直感力を味方にする』というお話で、日奈さん  が先生☆


日奈さんはコーチなんですが、

ふだん、

ふつうにおしゃべりしていても

ジェスチャーを交え、抑揚のはっきりした話し方をされ、

独特のオーラのある魅力的なかたなんです(*^▽^*)




本題の「直感」については、初めて聞く話なのでワクワクでした。


日奈さんは、前職で何万回も電話を受けて

電話が鳴るだけで、

「これは、やっかいだな」などと予測できるようになっていったそうです。


*************************


     直感は、身体とつながっている。


     直感が働く瞬間には、

     身体のどこかも反応している。


     

     これが日奈さんの「直感力」です。


*************************



う~~ん、

これからは、自分にもっと敏感にならなくちゃひらめき電球