年末の最後の日まで仕事に追われて、帰りに買った太郎焼を食べながら、珍しく紅白歌合戦をつけたまま、眠ってしまいました。
もはや、知らない歌手ばかりだと思いましたが、石川さゆりの天城越え!で目が覚めました。疲れて年老いた顔がアップされていて怖くなりました。
司会の大泉のブラボーの絶叫が虚しく聞こえました。

さて、今年も色々ありました。
辛い事件の多い年でした。

出会いの数より、別れの数が増えた気がしています。

自分も、このまま老いたくはないので、まだまだ頑張りたい思いです。

来年も、沢山の試練と挑戦が待っています。

来年の大晦日に、今年は素晴らしい年だったと思える年にしたいですね。

来年も宜しくお願いします。

サイ