仙台のフルマラソンを走り終えた後は、30分歩いて直ぐに駐車場へ向かい、200キロの道のりを盛岡まで飛ばしました。知人と夕食の約束をしていたからです。
そして仮眠して、朝早く550キロの帰路につきました。途中羽生で降りて駐輪場の巡回管理の仕事もしました。
我ながらタフな毎日です。
今週は、3月に他界した親友の追悼公演もありました。
愛してはいけない親子に溺れた無念が少し晴れました。
楽しい幸せな思い出も山のように沢山あったからです。
僕も辛い事やとんでもない失敗が今週ありました。
気分を変えてグループのナイトジョギングに出かけました
。子供は可愛いですね。
週末は、建築カレッジの講座を受講して、土曜日はまた新潟に出かけます。
お世話になっている設計士の先生が、結婚されたので、お祝いをします。
たとえ何歳になっても、気持ち次第で幸せになれる事を、教えてもらった気がします。
明日の成功と幸運を信じ、今日も元気に生き抜きましょう!