数日前にちょっと驚く出来事がありました。



数年前に欲しいものの写真をボードに貼って毎日見ていました。


それこそ潜在意識に浸透するまで、車だったら乗っている、家なら


住んでいるイメージが完璧に出来る位に。



私の部屋を変えた事もあり、そのボードの事は忘れていました。



ですが、数日前に引越しの準備で部屋を整理していたらその時の


ボードが出てきてビックリしました!



まさしくそのボードに貼られていた写真とそっくりのものを最近


手に入れたのです!



数年前に読んだ引き寄せの法則の様に



忘れていたので余計に驚いたのですが、やはり強く思っている事は叶う。


自分が思った以上の自分にはなれないのでしょう。



もっともっと大きな夢を見つけてどんどん叶えていこうと思います^^




オフィス・ポートのブログ-ペタ