そろそろインフルエンザの時期なので


予防接種をしてきました。



午前中にスタッフとの会話で


予防接種って痛かった?


いえ、私は全く痛くありませんでした。


あの注射は痛くないから良いですよね。


そっか。


じゃ、痛くないよね。



こんな簡単なやり取りがあり


仕事の合間に病院へ行って


打って来ましたよ!予防接種。



これがま~痛い。


会社へ戻って開口一番、凄く痛かったよ!


私にそんな事言われても・・・。


それもそうです、全く関係ありません。



ですがこれでちょっと安心です。


まだ、子供も小さいので周りで風邪なんて


引いたら大変ですから一応予防です!



既に病院も込んでいたのでまだの人は


受けておいた方が良いですよ^^




オフィス・ポートのブログ-ペタ