「幸せバースデー・パートⅡ」by森田起代美 | オフィスポロロッカのブログ

「幸せバースデー・パートⅡ」by森田起代美

昨日は、自分のバースデーの後、初の稽古日。
そして、11月の“ひぐらし”現代劇の顔合わせでもありました。


昨日はちょっと小難しい(笑)打ち合わせがあり、
稽古場到着は22時を過ぎていて、
入ってすぐに参加したので、デスクを見れなかったんです。


帰り間際、ふと見ると・・・


私のデスク横に見慣れない包装紙に包まれた箱が…。


『?????』


私『ね~ぇ~、これってなぁに?』


みんな『知りませんよ。今日、ずっとありましたよ』


みんな『森田さんのじゃないんですか?』


私『えぇぇぇぇ~( ̄◇ ̄;)』


恐る恐る(笑)開けてみたら・・・


内田恵司さんからのあったか~いお手紙とともに、バースデーのプレゼントでした☆


曰く、『デキるオンナの必需品』らしいです!

シチュヂュヒン・・・あ、噛んじゃった…



これっ!

オフィスポロロッカのブログ-D1010335.jpg



夢中になると寝食忘れる私に、

「女性は鉄分摂らなきゃよくないですよ」
「ちょっと何か胃に入れないと」

と、常々言ってくれてた内田さんから、
愛を感じるプレゼントでした\(^o^)/


バックに1つ、必ず忍ばせておけばいいんですよね。

それで、時間なーーい、ってときにも、ぱっと食べておけば、もう安心(^-^)♪


そして、吉川恭代さんから、お茶マニアの私に急須をいただきました!

ポロロッカの急須くんは、10年選手で、
蓋のつまみがとれ、
取っ手が壊れ、
蓋が割れ・・・(^_^;)

見るも可哀相な姿になっていました(^_^;)

この機に、お疲れさまをしてきました。

今日からこの子が!
お目見えです!
オフィスポロロッカのブログ-D1010336.jpg


みんな!よろしくね(*⌒▽⌒*)!


次回“ひぐらし”はHOTのソフトドリンクも出したいなぁ。
11月の14日・15日っていったら、そろそろ寒くなりますよね。





【森田起代美】