「今月の観戦記(笑)その2」by森田起代美 | オフィスポロロッカのブログ

「今月の観戦記(笑)その2」by森田起代美

オフィスポロロッカのブログ-D1010295.jpg

23日、お誘いいただいて、

行って参りました!
東京ドーム!

プロ野球、初観戦というのに、なんてラッキーなのか(笑)
優勝胴上げが観られました!


9割はジャイアンツファンという状態で超満員のドームは、期待感☆満載!
この状態で負けちゃうことなんてあるの~??って、いっしょに行った大町くん(めたんこ巨人ファンの大阪人!※写真奥)に聞いちゃったくらいでした。
オフィスポロロッカのブログ-D1010283.jpg

応援のスタイルも、歴史があるからか、
お客様みんなが一体になれるように、ファンの中で統率がとれてることに、びっくり。
ああいうスタイルが確立されていたら、私みたいにまったくの初心者も、気後れなく楽しめます。

歴史のなせる業とはいえ、心強いだろうなぁ、と思って観ていました。




【森田起代美】