Music Office Nobuchi

名古屋を拠点にコンサートやリサイタルのマネジメント、各種イベントの企画運営、オペラの制作を行うマネジメント会社です。最近は、パーソナルマネジメントにも力を注ぎ、音楽事務所だから出来るブランディングや業務代行、メンタルヘルスケアも行っています。


テーマ:

「バッハの音海シリーズ」4回目は、
ヴァイオリニスト 南紫音さん
ピアニスト 大須賀恵理さん
を迎えての公演でした。



第1弾ぶりにHITOMIホールで行いました。
お客さまとの距離も近く、響も良いホールです。出演者のお二人からも良いホールだと好評いただきました。

南さんの演奏はリハーサルで初めてお聴きしましたが、美しい音色にスタッフ一同感動しておりました。

南さんと大須賀さんは親子のような空気感で、とても微笑ましかったです。
また、南さんが赤色、大須賀さんは白色のドレスを着ており、3/3はひな祭りということで、紅白でおめでたいね、とお話しされておりました。



休憩なしの60分というプログラムでしたが、お二人の魅力がぎゅっと詰まったものとなり、お越しいただいた皆さまにはお楽しみいただけたのではないでしょうか。


ご来場いただいた皆さまに御礼申し上げます。
また、シリーズにお越しいただいているお客さま、いつもありがとうございます。



奏者それぞれの個性や、会場の雰囲気の違いなどを感じていただける「バッハの音海シリーズ」次回は3/16、ヴァイオリニスト小林美樹さん、ピアニスト坂野伊都子さんをお迎えしての公演となります。
皆さまのぜひお越しください。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。