.................................................................................................................................................................

 

ノンデュアリティとは? 

 

誰かが全体になるのではなく、誰かが全体だと気づくことでもなく、

気づける誰か(何か)は初めからない。初めから分離はない。というのが、ノンデュアリティ

です。

ただ、私も「人間の苦しみのメカニズム」「私のキャラクター」について語ることはあります。

そして、「わたし」がメッセージに触れていくことで、楽になっていくことは、表面的には起きて

きます。

ただ表面的で、誰かの変化は、究極のメッセージが指していることではありません。

なぜなら、自然と表面的に起きてくるだけで。そんな誰かはいないのですから。

そして、これはまだ夢の中のお話です。

ただ、私というキャラクターは、自分の幸せを求めるエネルギーなので、

ここがなかなか聞こえてこないのです。

真に求めていることは、初めからない、誰かのものにはならない、

「すべて=愛」です。 

「私という檻」をよくすることは、居心地の良い檻を造っているような

もので、居心地の悪ささの元になっている、檻は変わらないのです。

ただ、私は、すべてのあらわれですから、現れ自体は愛そのものです。

ただ分離の存在にはそのことは、真の意味では知り得ないのです。

なぜなら、分離が消えた時に、初めて真の愛が現れるからです。

ただ、わたしという檻は幻想です。

誰かが、何かを手に入れるのではなく、全てを失った時に

これが自然と明らかになります。

ー菜穂ー

 

.................................................................................................................................................................

 

 

 

 

菜穂はノンデュアリティのメッセージとともに生きています。

 

 

菜穂はこのオープンシークレットをみなさんと喜んでシェアします。

 

 

3月30日から4月2日まで、プライベートトークです。

 

 

このメッセージに関する誤解が解けることでしょう。

 

 

メッセージはとてもシンプルですので、理解することは簡単です。

 

 

しかし、同時に自己解決の誤解も起こりやすいものです。

 

 

そして誤った理解を抱えて生きていくことにもなりがちです。

 

 

プライベートトークが始まり、菜穂とのシェアがはじまると、

 

 

そうした誤解もたちまち明らかになるかもしれません。

 

 

なんでも躊躇なくプライベートな事柄をお話しください。

 

 

その先で何かが気づくかもしれません。

 

 

菜穂は的確に、それぞれの方に最適な方法で、シェアをいたします。

 

 

表れの軽やかさが明らかとなることでしょう。

 

 

菜穂はプライベートトークが大好きです。

 

 

メッセージのシェアにとてもむいているからかもしれません。

 

 

 

 

こちらはご感想です

 

菜穂さん♡昨日のプライベートトークもありがとうございます☆☆とっても楽しくてアッ!という間でした☆☆

 

パリジェンヌが恋愛で悩んでるお話はびっくりしました!!!!あんなに美しい彼女たちにも、私と同じ悩みを抱えていたなんて!!!とびっくりしました!!!!

 

毎回終わっておもうのですが、本当に心身共に軽やかになりました!

今までのあの重い重いエネルギーは一体なんだったんだい!?(笑)ってなります(笑)本当になんだったんだろう???(笑)

 

プライベートが始まる直前まで、別れた理由をすっかり忘れて、彼と別れてよかったのだろうか、こんな歳だし次があるの!?はぁぁ~・・・。って思ってたんですが、そんなこと何処かに消え去っていました(笑)因みに今も不思議と湧いてきませんというか、少しはよりぎりますが、昨日までのように重くないです!!!不思議!!!(笑)

 

そして、昨日気が付いたことは、エネルギーについて。今までエネルギーって聞いてもピン!と来なかったんですが、恋愛で例えてもらって重いエネルギーがその人と会ってなくても伝わるんだよ~っていうので、ピーーーーーーーーーーン!!!!!ってきました(笑)

 

よくよく考えてみると、仕事や恋愛以外でも重くのしかかったエネルギーがあると、なんか、乗り気がしなくて、辛くて、おまけに目の前なんか灰色で(笑)なぜか、そんな気分になるのは、あの人のせいだ・・・。など、どんどん重くなっていたような気がします。しかも

恐ろしいのが、重くなってるって気が付かないこと!!!!!(笑)

軽やかさを知った今↑この状態に気が付かなかったことが恐ろしいです(笑)

 

ナチュラルじゃない。菜穂さんがいつもいっているナチュラルじゃないっていうのも昨日ピピピン!!!って初めてなりました☆

 

本当に笑っちゃう!!!!ナチュラルじゃないことを一生懸命やって悩んで苦しんで、解決しようと奮闘して、行動が足りない!行動行動!!!!ってやっていました。けど、それもこれも重いエネルギーが私(いないけど)を支配して突き動かしていたんだなと思いました。求めるエネルギーの正体はこれだったんだ・・・・。

 

またいつまでこの軽やかさが、ここにいるかはわかりませんが、それも捕まえておけないというのもよーーーーーーーく身に染みましたので(笑)これから現れてくる愛の変化を楽しみます☆☆☆

 

やっぱりプライベート最高です☆☆☆毎回思いますが、勘違いしていたことや、ついつい、二元の現実にこのメッセージを当てはめて考えていたことが、瞬殺されるのが面白すぎます(笑)しかも、心のダメージがない瞬殺(笑)

そして菜穂さんの笑顔を独り占めできる♡(笑)

 

いつもありがとうございます☆☆☆

大好きです☆☆

 

次回はオンラインサットサンでお会いできるのを楽しみにしています☆☆☆

 

 

 

 

<詳細はこちらです>

 

 

OFFICE NAHO