なぜプライベートトークがノンデュアリティのメッセージに触れるベストな方法なの?
 

 

なぜなら、菜穂がこの方法が大好きだからです。
 

 

彼女はお会いする一人一人の方に100%のエネルギーで臨んでいます。

 

 

 

 

オンラインプライベートトークの良いところは?

 

オンラインプライベートトークは、菜穂が日本にいない時だけ行われます。

 

なんども彼女のエネルギーに触れられるように、録画ビデオをお渡しします。

 

おひとりおひとりへの特別なメッセージビデオになりますので、セッション後も

 

何回も繰り返しご覧いただけます。

 





なぜ菜穂はプライベートトークが好きなの?
 

 

彼女にはひとりひとりの問題のメカニズムがよく見えるからです。
 

 

また、1対1でお会いすることで、最適なシェアが起こりえます。





どうして菜穂にはメカニズムがわかるの?
 

 

おひとりおひとり、それぞれのストーリーの中で生きています。
 

 

菜穂には明らかにそのストーリーが見え、それをお示しします。
 

 

すでに完全な自由が生きていることが明らかになるかもしれません。





ワオ!菜穂にはどんな問題でも話せるの?
 

 

菜穂はどのような問題についてもお話します。
 

 

彼女はどのような問題にも左右されません。
 

 

究極からは、(表面上の)幻想が明らかなのです。
 

 

(真実は、究極のみあります。)





菜穂のことを好きになれるかな?
 

 

ハッピークラブへようこそ!

 

 

菜穂はいつでも喜んでメッセージを(表面上)シェアしています。
 

 

疑念をお持ちの方もそのままいらしてください。
 

 

苦しみがない方も、ただ会ってみたいだけの方も、いらしてください。
 

 

純粋なノンデュアリティのメッセージの表面的シェアに目的は必要ありません。





誤解ってなに?
 

 

ノンデュアリティのメッセージはあなたにとって新しいメッセージかもしれません。
 

 

もうずっと知っていたメッセージかもしれません。
 

 

とてもシンプルなメッセージですが、
 

 

既存の知識を通して理解しようとすることにより
 

 

かえって誤解が生まれ、迷いが起きていることがあるかもしれません。
 

 

また、ノンデュアリティという言葉も、様々な形で使われることがあるようです。
 

 

菜穂のノンデュアリティのメッセージは純粋です。
 

 

とてもとてもシンプルな究極のメッセージは言葉ではあらわせないものです。
 

 

菜穂はシンプルに究極のメッセージを(表面上)シェアします。





わたしは菜穂のメッセージは怪しいと思います。。。
 

 

お買い物が大好きなこのひとりの女性の語ることなど聞くに値しないかも?
 

 

菜穂はライフは愛であることをシェアをしたいと思っています。
 

 

どうぞジャッジなしで、フラットなお気持ちで彼女とトークをしてみてください。





わかった!試してみるよ!次のプライベートトークはいつなの?
 

 

早速、次のリンクでスケジュールをご確認ください。
オンラインプライベートセッションのご予約 2月9金–2月17土–2月18日


菜穂のプライベートトークは人気があり、ご予約はすぐに埋まります。
 

 

ご都合のよろしいお時間をご予約いただくために、早めにチェックなさってください。





プライベートトークを受けてくださったみなさんのご感想はこちらです。
alreadyis.com/blog/




愛と情熱をもって、菜穂はあなたとお話します。
 

 

彼女は喜んで、みなさんがお気づきにならない苦しみのメカニズムをご指摘し、ご説明します。
 

 

実際、ストーリーの中を生きている時には、ストーリーの外には出にくいのです。
 

 

菜穂はストーリーの外へ出る、究極の自由へのひとつのきっかけとなるかもしれません。





みなさんが、セッションの間に、明らかに(表面上)変化なさるのをみること。
 

 

これが菜穂の大きな喜びであり、菜穂がセッションが大好きな理由なのです。





菜穂は究極のメッセージをゆるぎなくシェアします。
 

 

自信に溢れ、真摯に、秘密をシェアします。
 

 

セッションの後も、メッセージは残り続けることでしょう。
 

 

 

OFFICE NAHO