セールスは怖いし苦手(>_<)だけど

本当はもっと売上をあげたい・・・!

あなたのための

 

押さないセールスコーチ

RYOKOですニコニコ

 

 

人生最大ピンチ!!からの・・・

RYOKOのプロフィール☆👈はこちらニコニコ

 

 

 


 

わたしが20代のエステサロンで

セールスしてるころ







とにかく、上手に話すこと!

を意識してたんです








初めて会ったお客様に

サロンの良さやコースの良さが

伝わりやすいように

上手に話す

 












大切ですよね
















初めはそれで上手く行ってたんだけどね











だけど、







うまく行かなくなった









それがなぜなのか











今は、わかる!!

(このとき知りたかったなーーーー!w)












きっと、あなたも

自分の商品の良さをしっかり伝えること

してると思う!!









なのに、何で分かんないのーー!

どうしてなのさっ涙

なんて思ってるかもしれない









いい商品なのに

売れないと、自信がなくなってきちゃうよね








ずっと売れないと








商品が悪いのかな? 


わたしがダメなのかな?


わたしって向いてないのかな?








なんて、自暴自棄にはいってしまうかも

しれない










でも、待って!






大丈夫!!









売れてる人が、やってること

売れるやり方があるから!









売れるセールスの秘訣!!







今回は

特別に教えちゃうよー(・∀・)













まずはまずは、絶対外せないやつね!!










 1.ヒアリング命!!






売れっ子が絶対にやらないこととして




自分の売りたいもの、話したいことをがんがん話す!!



  



これは、NGなんだよーー






みんな、自分が興味がないことは

聞きたくないんです







だから、まずはヒアリング!!

これが何より大事(`・ω・´)







 2.ラポール育成(信頼育成)





初対面の体験会などで突然本題に入っちゃうと

どうかな?

まだ緊張してるなか、なかなか心を開くことは難しいよね?




だから、最初の5〜10分はアイスブレイク

時間をつくって、緊張をほぐしてあげることって

とっても大事なのです





よくあるNGパターンとして

自分のことは全然話さないのに

相手に聞きまくる!!




ヒアリングは大切だけど、相手がどんな人か分からないのに、根掘り葉掘り聞かれるのは

誰だっていい気はしないでしょ?




なので、自己開示はちゃんとしよう








 3. 情熱だけで押しきらない!



情熱はとっても大事だし、ないと売れない

だけど

情熱だけで押し切るのはNGだよ!



ちゃんと、なぜ、この商品が

あなたに必要なのか!?



をしっかり伝える事が必要なのです!




とりあえず、いいから!!

なんてゴリ押しするのはやめましょう(°▽°)







ということで、








売れる秘訣はまだまだあるけど、

今日はそのその中の3つ特別に

教えちゃったよ(・∀・)









どうだったかな?







やれてること、やれていないこと

あったかな?







ぜひ、意識してやってみてねーー!

そして、感想・質問は

LINEでどうぞ(o^^o)







LINEはこの下にあるよー↓↓


 

販売心理学とコーチングで自由な時間と売上アップ!

 セールスが怖くても苦手でも、もう大丈夫!

 起業家マインド×押さないセールス術×伝わる表現力 

「売れる起業家育成プログラム」

   RYOKOマル秘セールスメソッド!

募集案内は

LINEでいち早くお知らせします!

 

 

RYOKO

 

お客様から「うざい」「この人分かってくれない」なんて思われない!!「良かった!」「嬉しい!」と言われて売れる、メソッドが知りたかったら、まずは体験会にきてみてね♡

 

 

現在体験会やプログラムの募集は満席のため、

ストップしていますお願い

 

募集やNEW情報はLINEでいち早くお届けします。

登録してお待ち下さいねウインク

 

 

 

こんなお悩みありませんか?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☑️本当はもっと稼ぎたい

 

☑️セールスは苦手

 

☑体験セッションをしても契約につながらない

 

☑️相手からほしい!と思ってもらいたい

 

☑単価が低くて正直しんどい

 

☑契約率をあげたい

 

☑️商品(サービス)に自信がない

 

☑モチベーションが続かない・・・

 

☑自分に自信がない

 

☑高単価の販売が怖い

 

☑️お客様と信頼関係をつくりたい

 

☑お客様のニーズを知りたい

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

上差し一個でもあったら一度お試しあれウインク