福祉・介護職員処遇改善加算

ほとんどの介護福祉事業所ではそろそろ処遇改善加算実績報告書を提出しなければならない時期がやってきます。

 

処遇改善加算の実績報告書はかなり手間のかかる作業です。

 

処遇改善加算は障害福祉の分野では「福祉・介護職員処遇改善加算」といい、高齢者介護の分野では「介護職員処遇改善加算」といいますが、どちらも提出期限がありますので期限内に提出しなければなりません。

 

行政書士向井総合法務事務所ではスポットで介護職員処遇改善加算の計画書や実績報告書の作成代行を承っております。

 

日々の煩雑な行政手続きを行政手続きの専門家であり福祉や介護に強い行政書士に依頼して事務処理の負担を軽減することも大切ではないでしょうか?

 

処遇改善加算だけでなく指定申請や変更届などの行政手続きも承っておりのでお気軽にご連絡ください。

 

 

行政書士向井総合法務事務所

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電話:072-807-7530

 

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