ひとを変える魔法✨出版おめでとう | mihonee愛の劇場

mihonee愛の劇場

むすひのこころ∞mihonee
開運ありがとうアロマンダラアート

何もないところから創り出す力
今日もあらゆる面で
ますます良くなっている
感謝∞ありがとう

ごきげんよう✨

先日待ちに待った友人の本が
発売となりました😊💕🍀

『ひとを変える魔法』
著者 白石美帆
監修 一色真宇





発売日から売り切れ続出で
一週間で増刷が決まったそうです‼️


私も出版の案内があって
すぐに予約届いてすぐに読書time✨


共に学び
共に笑い涙もした日々が
懐かしく
成長してきたな〜っと
感じながら
じっくりと読ませてもらいました🥰🍀

何度も読み返して
自分を変えていくきっかけ
人生のバイブル本に
オススメします‼️



先日行われた出版記念パーティー
サプライズ的に参加させていただきました✨



さすが満員御礼でした‼️
ミニワークもあり
同席された皆さんも
とても明るく笑顔絶えなく
盛り上がってあっという間✨







全てのご縁に感謝します✨













✨美帆ちゃん✨
本当に出版おめでとう㊗️
自分のことのように
嬉しいです🍀
いつもありがとう🥰💕