オフィスラダーズです。


まひろ、とある地方の銀行のCMナレーションをやりました。


もう何年越しのお仕事かね?


ありがたい限りです。


あ、そうそう、この度、まひろが名前を変えます。


まひろ香奈となります。


呼び名的にはまひろちゃん・・・・・まんまですが(^-^)/


引き続きごひいきに!!!



有限会社office LADDERS(オフィスラダーズ)

ポスト107-0052

FAX東京都港区赤坂8-12-2 バロニー赤坂501

電話03-3470-6377

手紙info@office-ladders.com

ayahttp://office-ladders.com

AD

ポン・ツー・スリー♪

テーマ:
まひろです。
今日は「昭和シェル石油」様のPontaカードのキャンペーンCMのお仕事を頂き、
恵比寿にやってきましたよ。

恵比寿は2年間学校に通っていたこともあって懐かしい街です。

とりあえずスタジオの場所をチェックしに、
JR恵比寿駅の東口を出て、線路沿いの道をガーデンプレイス方面へ。

この道沿いにある、お気に入りの円形劇場はまだ健在でした。
丸いステージとそれを取り囲む観客席。
これを見るとなんとなくミヒャエル・エンデの『モモ』に出てきた円形劇場を思い出すので勝手にそう呼んでいます。
誰もいなければステージに飛び乗るのだけれど、今日は先客がいたのでさりげなく通過しスタジオへ。


スタジオは道からまず階段を上りその先のドアを開けるとエレベーターホールがあるという構造でした。
さて階段を上り両開きのドアを開けようと取っ手に手をかけたら、あれ?開かない…
そのとたんビー!ビー!という音が鳴り響いた!
えっ何!? あたし警報!?
怪しいものではございません!とうろたえつつ振り向いたら道の向こうの駐車場の音でした。
ああびっくりした。
でもなぜドアは開かないのか…と思ったら左側の扉は固定されてたみたいです。
右側はちゃんと開きました。ふう。
動揺してエレベーターのボタン、ボタンじゃないとこ押しちゃったのは内緒です。


お仕事はもう何度もお世話になっている方がディレクションしてくださったのでとてもリラックスしてできました。
CM中に流れるテーマソングも新しくなっていてとっても可愛くてキャッチー♪

早くお店で流れているのを聴きたいです。

AD

こらこら、まひろちゃん!

テーマ:
オフィスラダーズです。

昨日はとある銀行のラジオCMの収録がありました。

もう、かれこれ3年は連続で頂いているお仕事。

3年目ともなると、こ慣れたのか・・・




ってミキサーになってしまう始末。

ま、こういう機会がないと、卓前に座ることなんてないもんね!

お疲れ様でした。

いつもありがとう。



有限会社office LADDERS(オフィスラダーズ)

ポスト107-0052

FAX東京都港区赤坂8-7-10 ヴェラハイツ赤坂新坂町104

電話03-3470-6377

手紙info@office-ladders.com

ayahttp://office-ladders.com





AD
ハロハロ♪ まひろです女の子

初ブログです~ドキドキ音譜
うっかり者ですがよろしくお願いします。


今日は可愛いキャラが目印のポイントカードのTVCMのお仕事をしてきました。

さらに別のバージョンがコンビニでも流れるというのでうれしくなって両親にメールしちゃいました。
ずっと影ながら応援してくれているので (なんにも言わないけど)、お仕事の報告ができるのは幸せです。


スタジオに早めに着いたので、そのビルの近くの小さなベンチで鬼平犯科帳を読んでいるフリをしながら外郎売りをつぶやいてみる。
途中で少し離れたベンチにいたお姉さんがすうっと去っていったけど…聞こえてないと思いたい。


さて、このポイントカードのキャラクター、ほんわかしてて可愛いので前から密かに気に入っていたのです。
なので現場で原稿を見た時 「おおこれはっっ!」 とびっくり。
叫んではないですよ、心の声ですよ。
お仕事の後、「このキャラ可愛くて好きなんです」と言ったら、なんとそのキャラのボールペンを頂きました。
わーいわーいかに座
ありがとうございますドキドキ
大事にします(*^▽^*)


そしていつ撮ったのか全く知らなかった写真です(笑) ほんといつのまに!?
今日お世話になったスタジオと、ヘッドホンを左右どっちの耳に付けるか悩んでるまひろです。
ちなみにどっちでもOKなタイプでした(笑)




現場日記-今日のスタジオ
現場日記-左かな?

高柳謙一とまひろ

テーマ:

オフィスラダーズです。


なんだか演歌歌手のようなタイトルですが・・・・・・。


昨日は2人、高柳謙一とまひろです。

ある企業の教育ビデオのナレーション。


最初はまひろです!


現場日記


その間、高柳はロビーで、


現場日記


そんな中立ち会った社長は・・・・・・ポケ~~っとシラー

何にも出来ません。


この方達のおかげで、私は生きています。


いつもありがとう。



有限会社office LADDERS(オフィスラダーズ)

ポスト107-0052

FAX東京都港区赤坂8-7-10 ヴェラハイツ赤坂新坂町104

電話03-3470-6377

手紙info@office-ladders.com

ayahttp://office-ladders.com