オシャレな街

テーマ:
こんにちは!みうらうみですぺこ

先日のお仕事は、恵比寿で収録でした~音譜

恵比寿って、地方出身者のワタクシにとって
いつ来ても“オシャレ”な街。
友達も住んでるし、何度も来てはいるんですけど
なーんか緊張しちゃいますあせる

収録はお昼過ぎだったので、マネージャーさんと
待ち合わせして、まずは腹ごしらえナイフとフォーク

頂いたのは、本場ナポリのピザで有名なお店のパニーニのランチ!
味もボリュームも大満足で、お店も店員さんもステキ!
やはり、恵比寿はオシャレきらきら!!

満腹で良い感じになり、スタジオに向かったところ
なんとスタジオ内に中庭がっ!
しかも、ブースからも中庭が一望できちゃう!
やはり、恵比寿はオシャレきらきら!!きらきら!!

ディレクターさんもスッとした方で
細身のスーツが似合っていらっしゃる!
やはり、恵比寿はオシャレきらきら!!きらきら!!きらきら!!

ああ、恵比寿。さすが恵比寿。

なんだか私のナレーションもいつもよりオシャレになったような…きらきら!!
そんな気分でのお仕事でしたラブ
AD