映画「アラヤシキの住人たち」

テーマ:
こんにちは。田中由紀です。
本日はバリアフリー映画の音声ガイド・ナレーションをさせていただきましたキラキラ
映画業界はお初でございます!ついにわたしも映画デビューチョキ
ありがとうございました!

音声ガイドさせていただいたのは、映画「アラヤシキの住人たち」。

いや~、ほのぼのですわあ~、なーんて言ってはみたものの実は…そんなにちゃんと映画が観られたわけじゃないんですよねあせるいや、映像には魅入っちゃうですよ、それに、登場人物の台詞や、川の音や風の音も聞いちゃうんですよ。でもTCは着実にコツコツ進んでくわけで、気を抜いたら追いかけきれない訳で…。長丁場でしたが、集中切らさず最後までビックリマーク頑張りましたよん。
魅力的な大自然の映像にも打ち勝ち、感情移入しやすい自分も律し、きちんとナレーションして参りました。なので、バリアフリー上映が始まったら、一度きっちり観に行きたいと思います!

一般的に「音声ガイド」は無機質なイメージがあるかもしれませんが、様々なアクセスバリアを抱えた方たちにも情景やぬくもりが伝わるように努めました!!
観てみてねドキドキ
http://arayashiki-movie.jp

AD