photo:01


冬生まれでも寒いものは寒いんじゃ!!
大久保雅也です。

先日とある映画の音声ガイダンスの収録をしてまいりました。
分かりやすく申しますと、副音声的なものですね。

目の不自由な方々にも映画を楽しんでいただこうという趣旨のものですが、希望される方はガイダンスをお聞きいただけると思います。

写真は原稿のページ数。雪の降る日に一日がかりで頑張ってまいりました。楽しんでいただけましたら幸いです。

【音声ガイダンス実施】
場所  :渋谷・ユーロスペース
住所  :渋谷区円山町1‐5(渋谷・文化村前交差点左折)
実施日 :2月4日(土)~25日(土)毎週金曜日&土曜日
上映時間:12:20/ 14:30/ 16:40/ 18:50
地図:http://www.eurospace.co.jp/theater.html


【映画「東京プレイボーイクラブ」】
2月4日(土)渋谷・ユーロスペース、シネマート新宿ほかにて、
全国ロードショー
出演:大森南朋 光石研 臼田あさ美 淵上泰史 赤堀雅秋 三浦貴大 佐藤佐吉
監督・脚本:奥田庸介
エンディング・テーマ:「パワー・イン・ザ・ワールド」/エレファントカシマシ
配給:スタイルジャム  配給協力:ビターズ・エンド
Ⓒ2011 東京プレイボーイクラブ


・ストーリー
行き場をなくした者たちが集まってくる「東京プレイボーイクラブ」―戦い続けろ。かしこくなるな。

主人公・勝利(大森南朋)は、職場での喧嘩が原因で地方の町を出て東京に流れついた。行くあても頼れる人もいない勝利は、昔の仲間・成吉(光石研)が
経営する寂れたサロン“東京プレイボーイクラブ”に身を寄せて、
新しい暮らしを始めようとしていた。
一方、毎日をなんとなく過ごしているエリ子(臼田あさ美)は、同棲中の貴弘(淵上泰史)とのだらだらした暮らしに少しずつ疑問を感じていた。そしてある日、勝利が、地元で最強と呼ばれる3兄弟と些細なことで揉め事を起こしてしまい、とんでもない大トラブルに発展してしまう。成吉はなんとか揉め事を収拾しようと画策するが、動けば動くほど事態はどんどんこじれてゆく―。
AD

こらこら、まひろちゃん!

テーマ:
オフィスラダーズです。

昨日はとある銀行のラジオCMの収録がありました。

もう、かれこれ3年は連続で頂いているお仕事。

3年目ともなると、こ慣れたのか・・・




ってミキサーになってしまう始末。

ま、こういう機会がないと、卓前に座ることなんてないもんね!

お疲れ様でした。

いつもありがとう。



有限会社office LADDERS(オフィスラダーズ)

ポスト107-0052

FAX東京都港区赤坂8-7-10 ヴェラハイツ赤坂新坂町104

電話03-3470-6377

手紙info@office-ladders.com

ayahttp://office-ladders.com





AD

本日、髙柳謙一が

テーマ:

オフィスラダーズです。


本日となりました!


18:58~テレビ朝日にて「関ジャニ仕分け∞」

仕分け対決「動けるデブを仕分けろ対決」にて高柳が実況します。


お時間のある方は是非チェックを!


昨日最終調整の為、赤坂でMAでした。



有限会社office LADDERS(オフィスラダーズ)

ポスト107-0052

FAX東京都港区赤坂8-7-10 ヴェラハイツ赤坂新坂町104

電話03-3470-6377

手紙info@office-ladders.com

ayahttp://office-ladders.com




AD

藤ノ木君依で・・・

テーマ:

オフィスラダーズです。


本日は某大手の流通企業のVP。


その量たるもの・・・・。


枚数は20枚ぐらい?本数は7,8本!!


これを藤ノ木が3時間でやってくれました。


相当練習してくれたみたい。


でも現場でのちょっとした直しがあり ↓↓↓



現場日記


そして録音直前まで



現場日記


真面目なナレーターだと事務所が助かります。





有限会社office LADDERS(オフィスラダーズ)

ポスト107-0052

FAX東京都港区赤坂8-7-10 ヴェラハイツ赤坂新坂町104

電話03-3470-6377

手紙info@office-ladders.com

ayahttp://office-ladders.com


下読みなう。

テーマ:
photo:01


新年明けましておめでとうございます。
大久保雅也というものです。

六本木のスタジオにてナレーション収録なうでございます。
原稿を頂き下読み。
前もって頂いたモノと変わっている場合があるのでしっかりと読みます。最終稿というやつですね。

そんな場面をマネージャーが激写。
真面目ですよ。

真面目ですよ。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

(再)高柳謙一で・・・・

テーマ:

オフィスラダーズです。


あけましておめでとうございます!

本年もどうぞごひいきに。


で、年末飛び込みで入ってきたバラエティのお仕事。


公開解除されましたので、再ブログです。


1/14土曜日18:58~テレビ朝日にて「関ジャニ仕分け∞」

仕分け対決「動けるデブを仕分けろ対決」にて高柳が実況します。


リハ前


現場日記



本番前


現場日記

あまり動きの無い2枚ですが・・・・・。


お時間のある方是非!!!


面白いです!

(ん~・・・関ジャニかっこよかったな~・・・・)




有限会社office LADDERS(オフィスラダーズ)

ポスト107-0052

FAX東京都港区赤坂8-7-10 ヴェラハイツ赤坂新坂町104

電話03-3470-6377

手紙info@office-ladders.com

ayahttp://office-ladders.com