新冠 | ☆札幌相続サポートオフィス☆ブログ

☆札幌相続サポートオフィス☆ブログ

ROCKな司法書士補助者だった工藤美佳のブログです。
今は税理士・行政書士として頑張っています!
仕事のことはほとんど書いていません。

こんにちは音譜メタルばばぁです。

仕事があり新冠へラブラブ

競馬はよくわからないけど、競走馬だったお馬さんが

あちこちにいるみたいですニコ

ずっと車だったので、肝心のお馬さんは撮影できず汗

 

昼は当然、、

いやいや、仕事中なので風呂は諦めましたよあせる

 

この建物の中にあるお店で

これね。

高級あせるでもおいしかった~!

 

お店の外には看板にゃんこ様

この日は野良にゃんこ様とバトル中でゴキゲンななめでした。

普段はとっても人なつっこいそう。もふもふしてみたかった。

 

そして、新冠といえばピーマンです。

ピーマンソフト。

ひと口目ですごーくピーマンの香り?味?が広がります。

でも、好きな味でした音譜

ピーマンが嫌いなお子様は…ちょっとつらいかな??

 

空気がきれーーい!

仕事のついでに楽しみも必要ですウシシ