北平純子ブログ広報担当のみどりです。

 

ありえないことに、、、、1か月ぶりになってしまいました。

Facebookで純子さんとつながっていない人のために。

 

最近の純子さん。

 

橋下徹弁護士の講演会に出席していたようです。

 

 

コミュニケーションのプロの純子さん。

純子さんが一言いえば、みんな喜んで動きます。

ブツブツ言いながら、うれしそうな顔して動く人もいます。

 

みんな、純子さんの役に立ちたいと思ってしまうのです。

 

それはなぜでしょうか?

 

 

※純子さんの二の腕じゃなくて右腕の大野由紀子さんに

  偶然駅であって運命を感じている写真。

 

 

私は、JCO事務局もしているので、

週に1回、skypeミーティングを、純子さんと、事務局長のさららさんとしています。

 

みんな、自分の仕事もしながら、育児と家事もしながらの

JCO事務局の仕事です。

 

純子さんはミーティングのとき、必ず、

 

私の労をねぎらい、私の動きを誉めてくれます。

 

必ず、誉めてくれます。

 

 

「それはなかなかできない。みどりちゃんの才能だよ。すごいよ」

 

と、必ず、誉めてくれます。

 

もちろん、3人でミーティングしているときは、さららさんのこともねぎらい、誉めていました。

 

 

私が何かやり忘れていたら、

「これって大丈夫?」とさりげなく、助け舟をだし、

自分でやりとげ、力をつけるために、多少のことをやらかしても見守ってくれています。

それは、私を信じようとしてくれているからだと思っています。

 

これって、なかなかできないんですよー。

ついつい余計な口出ししてしまいますしね。

 

 

純子さんが、どんな人にも、好かれ、応援されている秘訣って、

ここにあるんじゃないかなーと私は最近思いました。

 

やる気を出すために、わざわざほめてくれているとわかっていても、

その動きを誉められたら、ちゃんとみていてくれてるんだなーと、

わかってくれているんだなーと思って、うれしいですよね。

 

 

会ったら必ずファンになる。

北平純子の魅力の1つをご紹介しました。

 

最近、どんどん裏方の仕事にまわるようになってきた純子さん。

これからどんどん、気軽に純子さんに会える機会が減っていくから、

チャンスを逃さないでね。

 

 

直近では、こちら。

 

8月23日(金) 10:00~14:00

名古屋 千種グリル

 

「JCOコミュニケーション講座フォロー会」

 

代表理事の北平純子と

事務局長の加賀さららさんが

講師を務めるのに、

参加費が1000円!!!

 

詳細はこちらからご確認くださいね。

https://www.facebook.com/events/174484646301731/

 

 

【最優先でじゅんじゅん情報をお届け♪無料メール講座】
「主婦でもセミナー講師デビューしていいよ!本音で語る8つの秘密」
簡単1分で登録できます↓↓

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=UAylTfnc

【いつでも!どこでも!何度でも♪ランチ代で起業の基礎が学べる♪
北平純子の女性起業塾♪映像セミナー】

詳しい内容&お申込みはhttp://ameblo.jp/office-kotonoha/entry-12077570130.html

【起業をしたい方&女性起業家のための情報をお届けしています♪】
LINE@登録で無料で学べます。
↓  ↓  ↓  ↓  
友だち追加