こんばんぱ。

杉本弓絵です。


今週の「気楽に聞いちゃお♡教えて純子さん」


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


お財布は、いくらくらいのものを買ったらよいでしょうか?

お財布代行ショッピングで買った方のお財布をみていると、

みなさん高級なお財布を購入しているようで。。。

少し気おくれしてしまします。


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇



純子さんのお財布代行ショッピングについてはこちら
【大好評につき一旦締め切りました!】あの純子にお財布買ってきてもらっちゃお♡サービス
※現在はメルマガより33名限定で募集してます!



みなさん、お財布の金額はちょっと気になっているようです。

これまでに約30個のお財布を選んできた純子さんにお答いただきましょう!


「教えて、純子さーん♡」






◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


その方それぞれで、金額は違ってきますので、なんともいえませんが。

一つは金額も大事だと思います。




ただ、お財布はその方の価値というか、

「このくらいかな」というよりは

「えいやっ」と、ちょっと背伸びするくらい、

自分としては、背伸びしてジャンプしちゃうくらいでもいいかなと思っています。








「わ~これ、高い!」って思うかも知れませんが、

その価値を受け入れる準備をしてますというのをお財布で表明してもいいかなと思います。






私は、安いから選ばないなんてことはありませんので 笑


今のところ、目安としてはだいたい3万円、5万円、7万円が多いです。





私は金額が高い低いに関わらず、上手に見つけてくる自信はありますので 笑

ご自身のお決めになった金額で、リクエストいただければと思っています。



◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇




お財布のご予算は、本当にその方それぞれです。

「こんなお財布を持つ自分になりたいな~」なんて希望を、まずはお財布から先取りしちゃうのもいいかもしれませんね♪

モニター価格で受けられるお財布代行ショッピングは、残り5名様となってます。

ご希望の方はお早めにどうぞ~

こちらのメルマガからお申込みとなっております。


無料メール講座

「主婦でもセミナー講師デビューしていいよ!本音で語る8つの秘密」

登録↓↓