お疲れッス![]()
ナッチっす ( ̄▽+ ̄*)
お盆休みが続いている会社も多い中
当社は本日より通常営業です![]()
(ナッチは高熱が出て4日中2.5日寝込んでいましたけど。。。
)
皆様は、海や川やプールやキャンプ![]()
楽しめましたかヽ(`Д´)ノ
そろそろ目覚ましてこっちの世界へ、、、( ´艸`)
本日休み明け初日![]()
この日が一番肝心です![]()
休み明け数日を落とすと![]()
まず、今月がキツイ。。。![]()
しかし当社には心強いお客様達が![]()
当社の神様達が次から次から
御来店あざ~っす![]()
それではご紹介
◆◇◆◇デコデコ依頼のO様◆◇◆◇
連休前から打ち合わせしていた
デコ予定の商品届きました~
ジャーン![]()
この色合いを見る限り
結構派手なR230 SL君をお作りの様で。。。![]()
早速本日から施工し納品いたしますから
少々お時間下さいませ
◆◇◆◇◆ランボルギーニ◇◆◇◆◇
相変わらずド派手なお車∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
ディアブロ・ロードスター
諸星様
本日はお友達もお連れのようで ( ̄□ ̄;)!!
なんとディアブロGT様
新車価格¥3,750万 ((((((ノ゚⊿゚)ノ
(Yahoo調べ)
急に2台もこんなお車登場されると![]()
PITがこんな状態に

お茶だけ飲んでCOOL DOWNしに σ(^_^;)
ってか何か買ってって下さいネ \(*`∧´)/
◆◇◆◇◆現行クワトロポルテ◇◆◇◆◇
現行のクワトロポルテをお乗りのH様
窮屈な駐車場で申し訳ありません
改めて![]()
後期の象徴縦ライングリル![]()
当社も後期のポルテをいじるのは初
今回の依頼は![]()
・LOWビーム6000k
・ポジションLED
・FOGのHID 6000K
。ナンバー灯LED
このノーマルのナンセンスなライト達を![]()
かっちょ良くささせて頂きますね~![]()
交換後またブログでUP致します![]()
◆◇◆◇◆常連客S様◇◆◇◆◇
R230をお乗りのS様![]()
ブログの登場率から行って
常連さん。。
本日は先日約束して
を頂いた
キャンペーン商品![]()
AMGペダルSETの取り付け![]()
しかし、来店し放った言葉は
『ナッチ俺の車付いてたー』
『またまた~ご冗談を~』
マジだ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
って事で全然関係ない![]()
スワロフスキーのボンネットバッジ
購入して頂きました![]()
取り付け前![]()
取り付け後![]()
あざ~っす!!
もう一台所有している
GL55デジーーノ
これから、デジーノをいじりたいと言う事で
明日また御来店予定![]()
あざ~っす!!
◆◇◆◇◆W221ロリンザーH様◇◆◇◆◇
先日アローデザインミラーカバーを
購入し取り付け頂いたH様
微調整の為御来店![]()
ボンネットのあったハズの
Lorinserのバッジが、、、![]()
悪戯かイジメか![]()
無残なお姿に、、、![]()
こんな方のお車の嫌がらせ
ありえん![]()
ほんと見た目怖いんですから
(マジです。。。)
でも、大丈夫![]()
当社には在庫有りますからっ![]()
もちろん、正規エンブレム![]()
定価¥12,600
貼るしか無いでしょ![]()
うんうん
やっぱりこうでなきゃ![]()
エアロ取り付けした状態で
H様とはお知り合いになりましたが、、、
当社もLorinser扱ってますからっ![]()
切り
(古いかっ
)
ん![]()
んん![]()
先程S様で滑ったAMGのペダル
お願いしよっと![]()
もちろん即答OK![]()
交換前![]()
交換後![]()
ん~凛々しい![]()
H様
いつもあざ~っす!!
◆◇◆◇◆FOGIATO◇◆◇◆◇
来たぜっ![]()
とうとう完成連絡がっ![]()
FOGIATO様から
OVALE特注カラーだぜっ![]()
今週中にも届くかも
超楽しみ
今回コイツに取り付けする車もハンパじゃない![]()
まだ日本で取り付けした人いないかも![]()
日本初っ![]()
になるかもって事でお楽しみに![]()
◆◇◆◇◆MANSORY◇◆◇◆◇
明日は先日T社長からオーダー頂いた
MANSORY フライングスパースピード
エアロの出荷日![]()
そして近々N社長から
日本でもまだ少ないアストン DB9 ボランテの
MANSORY FULL KIT
オーダーもらえるかも![]()
皆様![]()
あざ~っす!!




















