○博 | 勝山靖久税理士事務所ブログ

○博

おはようございますニコニコ

 

 

 

 

 

「博」さんに行ってきました。

 

 

 

 

 

最近ブログに載せてくれないと親方から苦情が来ました。えーん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

開業から贔屓にしているお店です。

 

 

 

 

 

 

この日は岩手産のマツタケがメイン素材。

 

 

 

 

 

枝豆

 

 

 

 

朝どれの生シラス

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カニサラダ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何故かマカロニサラダ

 

 

 

 

 

 

私がこういうもの好きなんです。お子ちゃまなので親方が出してくれます。

 

 

 

 

 

 

秋ですね~

 

 

 

 

 

 

毛ガニ

 

 

 

 

 

 

 

白子

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハタ 大トロ

 

 

 

 

お刺身

 

 

 

 

 

 

 

素晴らしいの一言です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

松茸しゃぶしゃぶ

 

 

 

 

 

 

 

やばいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

伊勢海老も!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美しすぎる静岡育ち

 

 

 

 

こんな贅沢なしゃぶしゃぶ   

 

 

 

 

 

 

今世紀最高でしたグッド!グッド!グッド!グッド!グッド!グッド!グッド!グッド!グッド!グッド!グッド!

 

 

 

 

 

 

ご馳走様でした!!