○富士 大角 | 勝山靖久税理士事務所ブログ

○富士 大角

おはようございます




休み明けで、昨日は富士の製茶工場などの現場視察をしていましたので



ブログがアップできませんでした。 ごめんなさい。



さて、その途中の和食屋さん「大角」でお食事をしました。



もう富士宮に近い場所です。

 

ぬぬぬ?


何か見覚えがある?



こんな場所にありますが、何故か別のお客さんの忘年会でこのお店に来たことがありました。



ほとんど奇跡です。


 


 

宴会場でなく、普通に食事をするのは初めてですが



地元では超人気店のようで



この日も平日だというのに、わざわざ予約をしていただき訪問です。




「ぜいたくセット1,500円」
 

前菜から




そしてドカ~ン
 

これでごはん 味噌汁 デザ-トがつきます




刺身も新鮮です。
 




 





天ぷらとクリ-ムコロッケ

 すごいコスパでした。



これが静岡で実現できたら、大繁盛でしょう。