どもども、

あなたの「悩み」を「笑い」に変える専門家
ワライフコンサルタントのモゲでごわす。

 

 

ワクワクする事がわからなくて

やりたい仕事がわからない!

 

っていう人いるけど、

 

 

そんなときは、

よっぽど嫌いな仕事じゃない限り

ちゃんと儲かる仕事を

したほうがいいマヨ。

 

 

ダンナさんが

「ワクワクする仕事がないから働かない」

とかほざいたら

かかと落とし食らわせるでしょw

 

 

 

どんなにワクワクした仕事でも

儲からないと続けられないし

楽しさもなくなるw

 

 

以前もね

 

全然儲かってないクライアントさんが

「スムージー売りたいんです!」

って言ってたので、

 

 

「いや、それは儲かってからやろうね。

まずこっちの儲かる方やったらいいよ」

 

 

と、アドバイスさせてもらったら

収入ゼロだったのに

 

 

あっという間に今では

年に億を稼ぐ女性起業家に

なったマヨ(^^)

 

 

なので、

 

「もうスムージー、

売っていいんじゃない?」

 

と言うと、

 

 

本人曰く

 

「まだ早いです!」

 

とのこと。

 

うん、ちゃんと稼いだら

やりたいことはぜんぜん変わるw

(もはやスムージーを売る気なんてないw)

 

 

女心と秋の空マヨww

 

 

だからね

ワクワクする事がないなら

稼げる仕事を見つけるチャンス。

 

 

だから、ワクワクすることを探して

苦しまなくていいマヨ。

 

 

ぶっちゃけいうとね

 

ワクワクする事が

わからない人って

 

 

ワクワクする事が

わからないのではなくて

 

ワクワクすることで

稼ぐ方法がわからないんだよね。

 

 

だってね

 

ステキな異性と

デートすることってワクワクしない?

 

 

一流のフレンチで

美味しいもの食べるのって

ワクワクしない?

 

値段を気にせず、

おしゃれするのってワクワクしない?

 

ファーストクラスで

海外旅行に行くのってワクワクしない?

 

 

ほら、

色々ワクワクする事あるでしょ。

 

 

ただ、ほとんどの人は

 

「そりゃ、そうだけど

お金にならないでしょ」

 

って、半ギレする、いや、

あきらめる。

 

 

でもね、

モゲは一日に10人の女性に

フラれてたぐらい

全然モテなかったけど

 

夫婦で土下座してお金借りるぐらい

ド貧乏だったけど、

 

今では上記のことをやって

幸せにお金を稼いでるマヨ。

 

もちろん、毎日読書して

ちゃんと行動してるとか、

 

それなりにやることは

やってるけどね。

 

 

だからね、

ワクワクする仕事が

わからないという人は

 

①稼げる仕事をまず探す

 

または、

 

②今やってる楽しいこと、

今後やりたい楽しいことで

 

どうやってお金に変えるか

を考える

 

 

に一生懸命になったらいいマヨ。

 

 

すると、

人生、めっちゃ楽しくなるから。

 

やりたいことがない人なんて

ホントはこの世に

ひとりもいないから(^^)

 

 

 

モゲはこんなヴィトンを買いたい!

 

うん、結局いつも買うけどw

 

 

その欲望のおかげで今では

ヴィトンさんの協力のもと

 

ヴィトンツアーを開催できて毎回満員で

モゲも参加者さんもヴィトンさんも

喜べるビジネスができるようになったマヨ♪

 

 

ホント、ありがたい(^^)

 

 

 

ということで、今年のモゲ家は

大人が喜ぶヴィトンツリー♪

 

こんなおっさんにも

サンタさんが来てくれますようにw

 

 

いつもありがとうございます。感謝!

あなたがますます成幸しますように。。。

 

 

<リブログ・シェア大歓迎マヨ♪>

【関連記事】

 

 

 

 

 

※家にいながら毎日

幸せなお金持ち思考が身に着く

オンラインサロンはこちら↓

幸せなお金持ち養成所

(通称SOYマヨ♪)

https://bit.ly/2OKW48T

 ※有料なのでムリはしないでね!

 

 

 

※モゲのセミナー等はコチラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※あなたに「今」、必要な言葉が

届くモゲのホームページはコチラ

https://モゲ.com/

 

 

 

★★★★★★★★

【LINE@の友達募集中♪】

★★★★★★★★

 

しかも今なら、登録後

キーワードをくれた人全員に

 

「幸せなお金持ちになる30の習慣」

をプレゼント中!

 

 

無料なので、

ぜひ登録してみてね\(^o^)/

今後もいろいろなお得情報

も流すよ~♪

 

 

ということで、

キーワード入力はコチラ

 

↓↓

友だち追加

  <@tzp8410s> 

 

 

友だち追加の上、

幸せなお金持ち

の7文字だけを返信していただくと

「幸せなお金持ちになる30の習慣」

を配信しまーす(^^♪