どもども、

あなたの「悩み」を「笑い」に変える専門家
ワライフコンサルタントのモゲでごわす。

 

 

お店でめっちゃ空いてるのに

隣りに座ってくる人っているよね。

 

 

えっ?なんで??

この人はアホなのか?それとも

私が見えないのか?

 

 

と、イラッとするw

 

 

 

 

でもね、それって実は

自分にお金が近づいてきてる

ってことなんだよね。

 

 

お金は自分ひとりじゃ動けない。

なので、人の持ち物として

移動してるんだよね。

 

 

だからね、

 

「これだけ空いてるのに

私の隣に人が座るなんて

自分はお金に愛されてるんだ!」

 

 

って気がつけばイラッとすることもなく

優しい気持ちになれるマヨ♪

 

 

 

あなたの隣りに座った人は

お金の神様。

 

 

いまからビッグボーナスが

じゃんじゃん舞い込んでくるはず。

(想像するのは個人の自由w)

 

 

 

でも、明らかに怪しい人だったら

さっと席は移動してねww

 

 

厄病神や貧乏神みたいに

世の中には

いろんな神様がいるからw

 

 

 

ということで、とりあえず焼き肉で幸せになるw

 

 

 

いつもありがとうございます。感謝!

あなたがますます成幸しますように。。。

 

 

 

<リブログ・シェア大歓迎マヨ♪>

【関連記事】

 

 

 

 

※家にいながら毎日

幸せなお金持ち思考が身に着く

オンラインサロンはこちら↓

幸せなお金持ち養成所

(通称SOYマヨ♪)

https://bit.ly/2OKW48T

 ※有料なのでムリはしないでね!

 

 

 

※モゲのセミナー等はコチラ

 

 

 

 

 

 

 

※あなたに「今」、必要な言葉が

届くモゲのホームページはコチラ

https://モゲ.com/

 

 

 

★★★★★★★★

【LINE@の友達募集中♪】

★★★★★★★★

 

しかも今なら、登録後

キーワードをくれた人全員に

 

【幸せなお金持ちになる

最強・最速の質問♪】

 

をプレゼントさせてもらうマヨ。

 

 

これに答えるだけで

最強・最速で幸せになるお金持ち

になっちゃうのでご注意をw

(うん、やっぱり、うさんくさいww)

 

 

無料なので、

ぜひ登録してみてね\(^o^)/

今後もいろいろなお得情報

も流すよ~♪

 

 

ということで、

【幸せなお金持ちになる

最強・最速の質問♪】

のキーワード入力はコチラ

 

↓↓

友だち追加

  <@tzp8410s> 

 

 

友だち追加の上、

幸せなお金持ち

の7文字だけを返信して

いただくと「最強・最速の質問」

を配信しまーす(^^♪