どもども、
あなたの「悩み」を「笑い」に変える専門家
ワライフコンサルタントのモゲでごわす。    

 

 

昨日はモゲはオフ日

 

 

ということで、

ちょっと風邪っぽかったので、朝から病院へ行くと

 

こうなったw

 

 

そして、こうなったww

 

 

「お金持ち」=「悪いことしてるひと」?

 

 

 

いつも言ってるけど

悪いことしたら、捕まるからw

 

 

「でも、よくニュースでお金持ちが捕まってるじゃないですか」

 

 

っていう人もいるけど、

めったにないことだからニュースになるマヨw

 

 

 

いつもあることだったら

ニュースになっても誰も見ないからねww

 

 

 

お金がない人と

お金持ちってどっちに犯罪者が多いと思う?

 

 

 

スラム街と高級住宅街、

どっちが犯罪が多いと思う??

 

 

 

 

ここまで話すと気がつくかな?

 

 

スラム街のひとが騙してお金をとって

もニュースにならないけど、

 

 

高級住宅街に住んでるひとが人を騙して

お金をとったらニュースになりやすいでしょ。

だって、めったにないことだもん。

 

 

うん、そんなもんw

 

 

 

 

でね

お金持ちになれないひとって

 

「才能」がないので無理、

 

って勝手にあきらめたりするけど、

 

 

 

お金が集まるところって

 

「才能」じゃないからね。

 

お金は「信用」に集まるから。

 

 

 

その証拠に

信用がない人に銀行はお金は貸さないでしょ。

 

 

 

あなたもよくわからないひとに
仕事はお願いしないでしょw
 
 
 
そういうこと。
 
 
 
 
お金持ちってことは
たくさんの信用(お金)を集めたってこと。
 
 
お金ってある意味、投票券だからね。
 
 
だから、
あなたは堂々とお金持ちになっていい。
 

 

 

っていうか、

あなたみたいな心優しい人間が

お金がないなんて絶対おかしい。

 

 

心優しい人間がどんどんお金持ちになると

どんどんこの世の中は優しさで溢れる世の中になる。

 

 

だから、あなたは遠慮なく

幸せなお金持ちになってね(^o^)

 

 

世の中の

 

「お金持ち」=「悪いことやってるひと」

 

という、わけのわからない噂に騙されないでね♪

 

 

 
 
 

いつもありがとうございます。感謝!
あなたがますます成功しますように

 

 

 

 

 

<リブログ・シェアご自由に♪>
【関連記事】●自分の彼氏を年収1億円にする方法 マヨ♪

 

 
 
 
※いよいよ、モゲの次回作の予約受付が始まったマヨ♪
 
 
 
 
【入学者が続々(^^)】
幸せなお金持ちが家にいながらオンラインで学べるマヨ♪
 
 

 

 

※あなたに「今」、必要な言葉が届く、

モゲのホームページはこちら

https://モゲ.com/

 
 
 
 

 

※エキサイトニュースでも2回も紹介されてる

「お金持ちスイッチ、押しちゃう?」
(おかげさまで発売5日で緊急重版決定!)

 


 

★★★★★★★★★

 

【line@の友達募集中マヨ♪】

 

しかも今なら
キーワード入力後
登録してくれた人にはもれなく

【幸せなお金持ちになる最強・最速の質問♪】 

 

をプレゼントさせてもらうマヨ。
 
 
これに答えるだけで最速・最強で
幸せなお金持ちになっちゃうのでご注意をw
(うん、やっぱり、うさんくさいww)
 
 
無料なので、ぜひ登録してみるマヨ(^-^)/

今後もいろいろなお得な情報も流す予定マヨ~♪

 

 

ということで、

【幸せなお金持ちになる最強・最速の質問♪】

のキーワード入力はこちら

 

  ↓↓

 

友だち追加

  <@tzp8410s> 

 

友だち追加の上、

 

幸せなお金持ち

 

7文字だけを返信していただくと

「最強・最速の質問」を配信するマヨ(^-^)/