どもども、
あなたの「悩み」を「笑い」に変える専門家
ワライフコンサルタントのモゲでごわす。  

 
 
 
昨日の記事、
 
 
 
 
が、「刺さりすぎて痛い」と好評だったのでw
 
 
 
 
今日は
本を読んでも成幸しない人あるあるww
 
 
 
モゲはご存知のように出版させてもらってるんだけど、

 

 

この本の感想を聞くと、成幸するかしないかってすぐわかる。

 

 

 

成幸しない人ってね、

なぜかドヤ顔で上から目線で

 

 

「知ってる内容ばかりだった」

 

 

っていうw

 

 

 

 

 

そういう人に次の質問をするとおもしろい。

 

 

 

「さすがだね、じゃあ、それやってるから成幸してるね♪」

 

 

 

 

 

ここで、ドヤ顔が消えるww

 

 

 

 

 

「しってる」と「やってる」

 

 

は似てるけど全然ちがう。

 

 

砂糖とコカインぐらい似てるけど違うw

 

 

 

数字で表すと2000億倍以上ちがうw

(はい、根拠なしですww)

 

 

 

 

 

 

モゲは間違いなくモゲ本に書いてることはすべてやってるし、

実際、それで幸せなお金持ちと呼ばれるようになった。

 

 

 

 

しかも、本に書いてることは

全然ノーリスクのワークばかりだし、

 

誰でもできることしか、書いてない。

 

こんな感じね♪

(逆にこれぐらいができないとなると成幸はむずかしいマヨ)(^_^;)

 

 

 

だから、TY(とりあえず、やってみて!)

すると DU(どうせ、うまくいくから♪)

 

 

 

 

みんな難しく考えてるけど

成幸するのは全然難しくなく

「しってる」の「し」を「や」に変えるだけだから(^-^)/

 

 

 

 

心配しなくても大丈夫。

 

2回もお金がなくなって夫婦で

土下座してお金借りてたモゲが

できたんだから(^-^)/

 

 

 

 

 

 

実際やってみたら、「ドヤ顔」にならずに調子に乗れるマヨw

 

 

 

 

いつもありがとうございます。感謝!

あなたがますます成幸しますように。。。

 

 

 

 
 
 
 

<リブログ・シェアご自由に♪>
【関連記事】 ●稼げない人って〇〇な人(ハワイ編) マヨ♪

 

 
 
 
【入学者が続々(^^)】
幸せなお金持ちが家にいながらオンラインで学べるマヨ♪
 
 

 

 

※あなたに「今」、必要な言葉が届く、

モゲのホームページはこちら

https://モゲ.com/

 
 
 
 

 

※エキサイトニュースでも2回も紹介されてる

「お金持ちスイッチ、押しちゃう?」
(おかげさまで発売5日で緊急重版決定!)

 


 

★★★★★★★★★

 

【line@の友達募集中マヨ♪】

 

しかも今なら
キーワード入力後
登録してくれた人にはもれなく

【幸せなお金持ちになる最強・最速の質問♪】 

 

をプレゼントさせてもらうマヨ。
 
 
これに答えるだけで最速・最強で
幸せなお金持ちになっちゃうのでご注意をw
(うん、やっぱり、うさんくさいww)
 
 
無料なので、ぜひ登録してみるマヨ(^-^)/

今後もいろいろなお得な情報も流す予定マヨ~♪

 

 

ということで、

【幸せなお金持ちになる最強・最速の質問♪】

のキーワード入力はこちら

 

  ↓↓

 

友だち追加

  <@tzp8410s> 

 

友だち追加の上、

 

幸せなお金持ち

 

7文字だけを返信していただくと

「最強・最速の質問」を配信するマヨ(^-^)/