【2019年3月1日】エキサイトニュースに掲載されました。

【絶対イヤだ】こんな胡散臭い2児のパパ、見たことある?

 

【2019年3月9日】エキサイトニュースに掲載されました。
 
 
そんな うさんくさい モゲ本はこちらから♪

(おかげさまで発売5日で緊急重版決定!)

 

東京ではモゲ本をワゴンセールで実施してくださっている

下記の大型書店で購入してみてもいいかもね♪

 

・ブックファースト新宿店
・三省堂池袋本店
・丸善本店
・紀伊国屋新宿本店
・八重洲ブックセンター本店

※写真は、現在の紀伊国屋新宿本店のスピリチュアルコーナー♪

 

 

 

 

 

---------------------------

 

どもども、
あなたの「悩み」を「笑い」に変える専門家
ワライフコンサルタントのモゲでごわす。  

 
 
昨夜はモゲ
あるものをみて、ひとりで大爆笑してたマヨ。
 
 
 
えっ、?
何をみてたかって??
 
 
 
 
 
それはね
 
 
 
先日、質問をいきなりLINE@で募集して
一時間で100件の質問が集まり、それに答えていったあの動画。
 
クライアントさんであり、ビジネスパートナーである吉良久美子さんとの
「見て笑ってるだけで幸せなお金持ちになっちゃう動画(仮) モゲくみプレミア」
 
 
 
いや~、相変わらず
モゲさん、いいこと言う
(お約束の自画絶賛ww)
 
 
 
 
いま、最終チェック中で
もうすぐ販売になると思うので
「動くモゲ」をお楽しみに~♪
 
 
 
 
 
「スタジオ借りたり、プロのカメラマンよんでやるなんてすごいですね。
私、自信がないからやれません」
 
 
 
とかよく言われる。
 
 
 
 
いや、
 
自信なんて必要ないから。
 
 
楽しそうだったからやっただけだからw
 
 
 
 
 
人は自信がなくてもそれ以上に喜びがあったら勝手に動くからww
 
 
 
 
 
 
例えば動画撮影。
 
 
自信なくても
「やったら、一億円あげますよ」
って言われたら、すぐやるでしょw
 
 
 
そう、あなたは自信が関係なくなるほどの
喜びが見いだせてないから動けてないだけ。
 
 
 
あとね
 
勘違いしてる人多いけど
 
「自信がないからやれない」
 
 
 
じゃなくて
 
 
「自信がないから本気で取り組める!」
 
 
ってことに気づけばいいマヨ。
 
 
 
 
 
九九の計算なんて
余裕でできるから、やっても面白くないし
本気にもなれないでしょ。
 
 
 
でも、
大学入試とか恋愛だったら
自信がない分、本気で取り組める。
だから、成長もするし楽しめるんだよね。
 
 
 
だからね
 
自信がなくて行動できないって言ってる人は
 
 
・自信以上の喜びを見つけるチャンス
 
・自信がないから本気で成長できるチャンス
 
 
ってことに気づけばいいマヨ♪
 
 
 
 
 
モゲ本にも書いてるけど、人は
 
「ワクワク」することをやるより、
「ドキドキ」することをやるほうが
何億倍も成長するから♪
 
 
 
はじめて好きな人に告白したとき
 
はじめて手をつないだとき
 
大学入試
 
プロポーズ
 
昇進試験。。。etc
 
 
 
すべて、ドキドキの感情とセットで
ひとは成長するからね♪
 
 
 
「ドキドキはみんなについてる成幸ナビゲーションなんだなぁ」
 
by 相田もげを
 
 
 
 
 
そういえば、ぼくも13年前に
モゲ奥さんにプロポーズしたときはドキドキしたマヨ。
(一度、断られて、こっぱみじんになったけどww)
うん、あきらめなくてよかったマヨ♪
 
 
 
 
 
いつもありがとうございます。感謝!
あなたがますます成幸しますように。。。
 
 
 
 
 
 
 
<リブログ・シェアご自由に♪>
【関連記事】 ●体目当てで遊ばれるのがイヤ マヨ♪

 

 

 

 

そんな、モゲのホームページはこちら

https://モゲ.com/

 
 
 
 

 

※エキサイトニュースでも今月だけで2回も紹介されてる

「お金持ちスイッチ、押しちゃう?」大好評発売中!

(おかげさまで発売5日で緊急重版決定!)

 

 

東京ではモゲ本をワゴンセールで実施してくださっている

下記の大型書店で購入してみてもいいかもね♪

 

・ブックファースト新宿店
・三省堂池袋本店
・丸善本店
・紀伊国屋新宿本店
・八重洲ブックセンター本店

で、50~100冊のワゴン展開があるそう♪

 

写真は現在の八重洲ブックセンター 本店 マヨ♪

 

 

★★★★★★★★★

 

【line@の友達募集中マヨ♪】

 

しかも今なら
キーワード入力後
登録してくれた人にはもれなく

【幸せなお金持ちになる最強・最速の質問♪】 

 

をプレゼントさせてもらうマヨ。
 
 
これに答えるだけで最速・最強で
幸せなお金持ちになっちゃうのでご注意をw
(うん、やっぱり、うさんくさいww)
 
 
無料なので、ぜひ登録してみるマヨ(^-^)/

今後もいろいろなお得な情報も流す予定マヨ~♪

 

 

ということで、

【幸せなお金持ちになる最強・最速の質問♪】

のキーワード入力はこちら

 

  ↓↓

 

友だち追加

  <@tzp8410s> 

 

友だち追加の上、

 

幸せなお金持ち

 

7文字だけを返信していただくと

「最強・最速の質問」を配信するマヨ(^-^)/