どもども、
あなたの「悩み」を「笑い」に変える専門家
ワライフコンサルタントのモゲでごわす。   

 

 

気がつけば、

この2日間、ブログ更新してなかった。

(まあ、以前は何ヶ月も書かなかったことも普通にあるけどw)

 

 

 

 

 

で、

なにしてたかというと、、、

 

 

 

 

 

1日目は

モゲまど講座2期(一回目)

 

 

 

 

 

そして、

2日目は、モゲJUJU講座(一回目)

コチラは講師自体が顔出しNGなのでその受講生も顔出しNGの美女ばかりw

なんて、もったいない(^_^;)

 

いや~、今回もめっちゃ楽しかったなぁ。

 

 

「モゲさん、継続セミナーとかよくやってますけど飽きないんですか?」

 

 

ってときどき聞かれるけど、

 

 

 

うん、飽きないw

何時間でも喋っていられるww
(普段は22時には就寝するモゲでも、

セミナーの日はいつも午前0時過ぎてもバーで喋ってたりするw)

 

 

 

 

っていうか、

飽きたなら開催しないだけw

 

 

だって、仕事は楽しくするものだから♪

 

 

もし、仕事を苦しいままやったら

その苦しさがお客さんに伝わるので

 

お客さんにも失礼だし、

絶対にうまくいかなくなるからね。

 

これは注意してるマヨ(^_^)v

 

 

 

 

 

あ~、

 

 

 

それぞれのセミナー、

書きたいことは山ほどあるけど、

 

 

詳しくは、それぞれのセミナーの共催者

 

石原まどかさん(モゲまど講座)

モゲまど講座生の行動力変化が凄すぎて、、、

(セミナーだけでなくセミナー後も凄すぎみたいマヨ)

 

 

JUJUさん(モゲJUJU講座)
自己投資は一番回収の高い投資と知ろう

(モゲが女性だったら何をする?ってことも書いてたり)

 

の記事の中で、きっといいことを書いてくれてるはずw

(決してサボってるわけじゃなく、相手を信頼してるだけ、、たぶんww)

 

 

 

うん、来月もめっちゃ楽しみ♪

 

 

 

さて、今日からは

モゲモゲ個別セッション週間。

 

 

 

 

ホテルも移動したし、こちらでも容赦なく

たくさんの人に成幸者になっていただくマヨ\(^_^)/

 

 

 

 

 

いつもありがとうございます。感謝

あなたがますます成幸しますように。。。

 

 

 

 

<リブログ・シェアご自由に>
【関連記事】
●怒られるほど好きなことって最強 マヨ♪