どもども、
あなたの「悩み」を「笑い」に変える専門家
ワライフコンサルタントのモゲでごわす。   

 

 

 

「成功するには早起きすることが一番!」

そうなの?
それじゃあ、新聞配達している人は
みんな成功しているはず。



「成功するには読書が一番!」

まじで?
じゃあ、図書館の受付の人とか
めっちゃお金持ちなはず(笑)



って、
そんなくだらないこと言う前に

(まあ、昔のモゲなんだけどww)


メンターに言われたら、
まず、やってみたほうがいいマヨ。

 

 


そしたら、いろいろと分かるから♪




今朝、アンパンを買いに行ったら日差しも弱く
絶好のオープンカー日和だったので
気がつくとアンパンと共に山に来てたマヨw
うん、春の朝は最高マヨ♪




いつもありがとうございます。感謝!
あなたがますます成幸しますように。。。

 

 

 

 

 

 

リブログ・シェアご自由に♪

【関連記事】●ラクして楽しく稼ぐ方法 マヨ♪