●モゲ@ワライフで成幸体質なあなたへ

ワライフとは自分の人生の誤解に気づき、肩の荷がスーっとなくなることで
心の底から楽しい笑顔の日常になる生き方でございまする♪


テーマ:

どもども、
あなたの「悩み」を「笑い」に変える専門家
ワライフコンサルタントのモゲでごわす。

 

 

ネガティブな人って暗くてやな感じ?

 


だから、今日は
「ネガティブを活用してかっこよくなる方法」

教えちゃうマヨ♪

(うん、なんでも活用すれば幸せになれるw)

 

 


とりあえずね

 

自分の頭のなかに思い浮かぶ
ネガティブな言葉たちを
ノートに書いてみる。

(お~、いい言葉は全然浮かばないのに、

こんなにどす黒い言葉たちがぁ・・・ww)

 

 



そして、
それを口に出してみる。

(えっ、まじで!?)

 

 

 

 


そうすると





・・・





・・・









見事に具合が悪くなるw

(やっぱりかぃ!やらなきゃよかった、

あ~、気持ち悪っ!!)

 

 

 


なので、

その後、

 

 


そのネガティブな言葉たちを
大声で言ってみる
(まじかよ、でも、やってみるか)
 

 



・・・




・・・





なんかスッキリする。
(あっ、なんかいい感じ!)

 

 

 

 


で、



このままだと

ただの自己満足。
(だよね、言えてる)




なので、


ここからが


「かっこよくなる方法」
 

 

 

 

 

 

 

それは、

あと一つ

アイテムを加えるだけ。

(ほ~)

 

 

 

 

 

 

 

それは

 

 

 

 

【マイク】

 

 

 

 

 

 

さっきの

ネガティブな言葉たちを
マイクを通して

大声で言ってみる!

(ウオ~!)

 




すると、
あなたの叫びは
パンクになり、
ロックになる!!





ロックは人の心を
光の速さで撃ち抜く

 

 

 

 

そして、

あなたは

ネガティブを活用して

最高の神がかった人になるマヨ!

 

 

 

 

あ~、
ロック、最高マヨ!!

 

(あ~、懐かしい。高校時代にバンドでめっちゃカバーした思い出が!)

 

 

というわけで、

 

「あなたがネガティブで前に進めないのは、

心にマイクを持ってないからかもしれないんだなぁ」

 

by  相田もげを

 

 

 

今後はムカついたら、

Shoutする マヨ~(^-^)/

(今日もモゲJr2はShoutしまくりマヨww)

 

 

 

いつもありがとうございます。感謝!

あなたがますます成幸しますように。。。

 

 

 

<リブログご自由に♪>

 

【関連記事】 ●モゲ的 後悔不要論 マヨ♪

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

●ワライフで成幸体質なあなたへ@モゲさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。