こんにちは、仕事も人生も笑って成幸させるプロ中のプロ、
ワライフ伝道師のモゲ こと 森瀬繁智です。

今日も調子に乗って 3本目。

1本目 ●転職を考えてみました
モゲもトム・クルーズになれるかも('-^*)/

2本目 ●7月のまとめ記事♪
トム・クルーズになる前にまとめてみました(笑)


んで、3本目。。。

質問いただきました。

「モゲさんって、メンタル的なこともよく記事にされますけど、
瞑想とかってやってますか?もし、やっていらっしゃるのでしたら、
参考になる本とか教えていただけたら嬉しいです♪」



はい、モゲは妄想と迷走と瞑想はしょっちゅうやってます。
ある意味、趣味ですね。

だいたい、毎朝15分。

以前は、寝る前もやってたんですが、
最近、寝る前に瞑想やると、
なぜか寝れなくなるのでやめてます。
(セクシーなおねーさんが天女の格好で出てくるので)

んで、あとは「疲れたなぁ」と思ったらいつでもやってます。

やっている人はわかると思うのですが、
瞑想はおもしろい事が降りてきたり、
体もリフレッシュできるのでいいですよね。

今まで、いろいろ瞑想の本も読んだのですが、
ボクにあっていたのはコレですね。
始めよう。瞑想―15分でできるココロとアタマのストレッチ (光文社知恵の森文庫)/宝彩 有菜
¥620
Amazon.co.jp
参考まで♪

いつもありがとうございます。感謝!
あなたにもステキな天女が降りてきますように。。。


【怒られた?モゲ(笑)】 ●お叱り?クレーム?を頂きました

UFO只今、ワライフマスターコース のスカイプ版、作成中です♪
日程や開催地の都合で参加できなかった皆さん、もう少々お待ち下さいね(^O^)/

わんわんこっちでは個人的にスカイプや電話で相談することができます♪
「ワライフセッション」(個人向け) 始めました。申し込み受付中マヨ