こんにちは、仕事も人生も笑って成幸させるプロ中のプロ、
ワライフ伝道師のモゲ こと 森瀬繁智です。

相田もげを、今日の一句。
●モゲ@2分で成幸マスターへ♪【ワライフ】
勉強が出来てなくて都合が悪い時は
いつも“あたま”さまのせいにしてすいません。m(_ _ )m

だって、自分のせいにしたくないですもん。(汗)

悪気はないんです。お許しください(。-人-。)
モゲ、みんなを代表して謝ります(笑)

いつもありがとうございます。感謝!
あなたがますます成幸しますように・・・



【関連記事】 ●やる気とウ○コは必ず出ます(笑)


叫び 頭の良し悪しは成幸ライフに関係ありません(笑)
「ワライフマスターコース」 申し込み受付中マヨ

わんわんこっちでは個人的にワライフマスターコースの内容やっちゃいます♪
「ワライフセッション」(個人向け) 始めました。申し込み受付中マヨ♪