こんにちは、仕事も人生も笑って成幸させるプロ中のプロ、
ワライフコンサルタントのモゲ こと 森瀬繁智です。

日二本目の記事です。

1本目 ●虹のシャワーでdeドブ掃除♪
※レインボーチルドレンとはモゲの事です、なんてね。
どう見てもおっさんだけど(爆)

ということで、2本目。
今日は久しぶりにビジネスの記事でごわす。


ほとんどの方は知っているとは思いますが、
実は、モゲ、一応、ワライフ伝道師の一部として、コンサルタントもやってます。

んで、その職業柄、キャッチコピーや
ブログ記事のタイトルの付け方などよく聞かれます。

いうことで、今日は、
とてもクリック率が高く、簡単で無料でできる
キャッチコピー、ブログ記事の作成法をお伝えしますね。


それは、、、

アメーバニュースを活用すること。
「マイページ」の右側にある、コレね↓
●モゲ@仕事と人生を笑いに変える専門家

アメーバニュースはもちろん、キャッチコピーのプロがつくってますので、
引きつけ力が強く、この短い文章でもかなりクリック率が高いです、うんうん。


げげっ!これを見るとモロバレだけど
モゲ、ちょっとHっぽいモノばかりクリックしているではないか!!

こ、これは、けっ、決してモゲが見、見たいわけでなく・・・
こういうHっぽいタイトルにすればクリックを稼げるよっといいたかったわけで・・・(汗)


はい、言いわけはここまでにしておきます(苦笑)

モゲがどんなタイトルをクリックしているかはおいといて、
みんながクリックしたくなるタイトルはどんなタイトルか?

かなり勉強になりますのでオススメですよ。


えっ、どうやって活用するかって?

番簡単な方法では、
たとえば、一番上位にある
「寝起きのいい人、悪い人の違い」
なんて、
「人づきあいのいい人、悪い人の違い」
とかみたいに、「寝起き」を「人づきあい」に変えるだけで
魅力的なタイトルにできるわけです。

ビジネス雑誌ではよくあるタイトルですね。
まあ、いろいろ活用しちゃってみてください。

タダなんで、損はしませんよ♪


いつもありがとうございます。感謝!
あなたがますます成幸しますように・・・


それにしても「SHIHO 大胆ヌード披露」って
本当なのだろうか・・・

今でも気になる中2レベルのモゲでした(^ε^)♪


宝石ブルー読み返したほうがいいモゲBLOG人気記事
【その1】 【その2】 【その3】 NEW【その4】 NEW【その5】


叫び みんなで“ワライフ”極めて人生楽しみましょ♪
「ワライフマスターコース」 申し込み受付中マヨ

わんわんあなたのココロを2グラム軽くするモゲの元気モリモリセッション♪
「ワライフセッション」(個人向け) 始めました。申し込み受付中マヨ♪