<現在は人間関係、仕事、お金、恋愛、
すべてを網羅するコンサルになってます。>



「ほんとにコンサル時間のうち8割が、笑っていると思います♪」
「モゲさんのコンサルティングを受けると、夢が実現します!」
とのコンサルの感想、じゃんじゃんいただいてます♪

ただ有料コースはモゲとのマンツーマン形式ですので、
ほとんどの方が成幸してしまいます。

ですので、ありがたいことに、
リピート率が90%以上でほぼ満席状態ですので、
現在、新規の方は受け付けておりません(;^_^A

ただし、クライアントさんのご推薦もしくは面識ががある方でしたら
コンサルさせていただく場合もあります。
(でも、コンサルは高額なので、ご注意を)(笑)

メッセージはコチラ


あなたがますます成幸しますように。。。