かがみもちオフィシャルブログ

かがみもちオフィシャルブログ

あなたの心を鏡開き!

傘回しなどの曲芸・獅子舞・お囃子・MC(司会)で、幸せを届け升~

国内外各地へ、祝福芸を披露してるだよ~

みんな、呼んでくりょうし~

甲州おもてなし芸人
かがみもち(夫婦太神楽)
丸一仙三・仙花


テーマ:


観光土産品のトータルプロデュースをされている、「株式会社 笛吹の華 」代表取締役社長の榊原 由 (さかきばら よし) 様を、丸一仙三(かがみもち)は、表敬訪問させて頂きました\(^-^)/
http://www.fuefukinohana.com/

大好きで、手土産に良く買います「桔梗信玄ビスキュイ」の人気商品を生み出し、その他に自社商品も多数開発・販売をされています。

「カントリーマアム (桔梗信玄餅)」にも、不二家さんとの橋渡し役で、関わっていらっしゃると伺い大変に驚きました!一昨日、鹿児島から羽田へ乗ったスカイマークの機内誌に、全国ご当地限定のカントリーマアムが、紹介されていましたが、全国へ故郷 やまなしの魅力を発信されている、榊原社長のアイデアと行動力にとても刺激を受けました。

貴重なアドバイスを頂戴し、とても有意義な時間となりました。やまなしのメジャーな土産品に、かがみもちオリジナル「やまなし手ぬぐい」も成長できるよう、さらに精進して参ります。

かがみもちポーズでお写真を撮らせて頂きました。玄関の黒板には、かがみもち(夫婦太神楽)のイラストが~素敵な心温まるおもてなしに感謝致します。誠にありがとうござい升!。

笛吹の華 様~ 升々ご繁盛\(^-^)/


Ameba人気のブログ

Amebaトピックス