こんにちはニコ


ライフグループ

札幌市南区児童デイサービス はあと

としです爆笑


気温も下がって

過ごしやすい日口笛

多くななってきましたねチョキ


さて、

札幌市南区児童デイサービス はあと

の子どもたち


今年も
BBQ🍖を
しました爆笑


準備も自分たちでして

美味しいものを

食べていきましょうナイフとフォーク





札幌市南区児童デイサービス はあとチョコ

お兄さんチームは

コンロの組み立てをしたり、

炭おこし炎をしたり、

自分たちで、できる事がたくさんキラキラ



札幌市南区児童デイサービス はあと

子どもたちが準備して

焼いた食べ物ステーキ は

コチラ下矢印下矢印下矢印



札幌市南区児童デイサービス はあと

の子どもたちは

お肉野菜焼きそばなどなど

バランス良く食べていますグッ






乾杯の後は
みんながお待ちかねのデザートプリン


焼きマシュマロソフトクリーム
お腹いっぱいで
楽しい思い出が増えましたね!!


でも夏を満喫する活動が行われていますラブラブ



札幌市南区児童デイサービス はあとは、昼食、おやつなどの時間を使って、食育ナイフとフォークにも力を入れていますキラキラキラキラ


引き続きライフグループでは、ご見学、お問い合わせを、随時受け付けておりますあひる
一緒に、素敵な時間を過ごしてみませんか音符
てんbてんgてんyてんPお待ちしておりますてんPてんyてんgてんb