こんにちはアップアップ


ライフグループ

札幌市南区児童デイサービス はあとチョコ

のトミーデレデレですルンルン



なんとなーくスッキリしない天気が続いて、

体もだるーっチーン

な大人たちガーン



そんな大人たちを横目に、

札幌市南区児童デイサービス はあとチョコの子供たちは、体調崩すことなく元気いっぱいルンルンルンルン



さてさて、今回は

久しぶりにあの大人気スポットへ行ってきましたょーっキラキラキラキラキラキラ






くましし座円山動物園ヘビ猿



色んな所がキレイになっていて、

札幌市南区児童デイサービス はあとチョコの子供たちもキョロキョロびっくり





もちろん!!!!!!

コチラにもしっかり行ってきましたウインクキラキラ





ぞうさんゾウ

可愛いラブ



「一日のご飯の量ってどれくらいなんだろう?

「ぞうって、鼻に水入っても痛くないのかな!?



札幌市南区児童デイサービス はあとチョコの子供たち、いっぱいの???が出てきて、

話が盛り上がる〜爆笑



みんなで調べてみよーっグーグーグー



と、次回行くまでの課題を持って帰ってきましたょグッグッ





オマケ下矢印下矢印下矢印





背泳ぎすがたがなんともcuteラブラブラブラブで、

パチリカメラキラキラキラキラ



札幌市南区児童デイサービス たいむ走る人さん

では、始まりましたね〜!!

水遊び波

札幌市南区児童デイサービス はあとチョコ

水遊び!(めちゃくちゃ豪快笑い泣き)

今年は何回できるかな〜??



ライフグループ音譜では、昼食、おやつなどの時間を使って、食育ナイフとフォークにも力を入れていますキラキラキラキラ


引き続きライフグループでは、ご見学、お問い合わせを、随時受け付けておりますあひる
一緒に、素敵な時間を過ごしてみませんか音符
てんbてんgてんyてんPお待ちしておりますてんPてんyてんgてんb

 
ハートお気軽にお問い合わせくださいハート
ハート札幌市南区児童デイサービスはあとハート

011-206-6845音符