皆さんこんにちはーおねがい
ミキサーですキラキラ
南区の幼稚園や小学校などで
インフルエンザドクロ
流行っているとのことで、、
皆さん体調には十分お気をつけ下さいえーん

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

みんなで定山渓ラブラブ
遊びに行ってきました車くるくる
が、、、しかし、、、
本来の目的は足湯♨だったのですが
到着してびっくりハッ
いつも行く足湯♨が
冬季の間、営業時間が変更とのことで
手を入れてみたらお水でした、、ガーンタラー
が、しかし楽しいことを
見つけるのが上手なはあとのみんなは
「じゃあお散歩しよう爆笑ルンルン
、すぐに予定変更!!
冬の定山渓を探検することにあしあとイエローハーツ
{B1AEFF8C-D974-4FE1-9F70-2CC146CBC911}

とても寒かったのですが、
その分、空気が澄んでいて
定山渓の月見橋から見る
景色はとっても綺麗でしたラブキラキラ

そしてそして
本日二度目のびっくりが、、ハッ
月見橋の麓にある源泉公園の足湯は
冬でも20時まで営業していましたびっくり

{45AB4681-B2C9-42B5-92D6-BF7A5B306238}
帰る時間🕐が迫っていたため、
今回は手だけパー
みんな「あったかーいラブ」と
大喜びキラキラ
次は源泉公園にリベンジ雷
しに来ますウインク
☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆
帰りの車内では
「探検も面白かったけど
次は足湯だねー爆笑ルンルン」と
みんなで約束しましたおねがいラブラブ
あらかじめ時間を
調べていなくてごめんねえーんアセアセ
次こそは皆と
足湯♨行ってきます車くるくる!!

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆
そしてそして!!先日
スタッフのお誕生日だったので
はあとの皆でこっそり計画して
まじかるクラウンサプライズお誕生日会まじかるクラウン
行いましたラブバースデーケーキ
しかも今回は
みんなと一緒にお祝いすることにルンルン
{8521B985-0879-42A2-AF4E-3CE7AEBED631}

ケーキを用意して、、
みんなで静かーにバレないように
たいむのドアを開けて、、、ラブ!?
{825904FD-AF8E-4D9C-A865-408B3AF3CA55}
「お誕生日おめでとー爆笑!!

はあとのみんなの登場に
えーびっくりハッ!!」と
サプライズ大成功ウインクラブラブ
大人数で賑やかな
お誕生日会になりましたバースデーケーキキラキラ
帰りの車内もみんな
「サプライズ成功したねルンルン」と
大盛り上がりでしたおねがいキラキラ
☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

ライフグループでは見学を随時、受け付けておりますニコ

お友達と一緒に素敵な時間を過ごしませんかほし(水)

スタッフ一同心よりお待ちしておりますほし(桃)

 

お気軽にお問い合わせくださいチョコカップケーキ
ピンク薔薇札幌市南区児童デイサービスはあと赤薔薇
クローバー011-206-6845



サイト公式ホームページサイト
札幌市南区児童デイサービス キラリほし1
札幌市南区児童デイサービス なないろ虹
札幌市南区児童デイサービス はあとはーと

札幌市南区児童デイサービス たいむ新体操