みなさんこんにちはーおねがい
ミキサーですルンルン
朝起きてびっくりびっくりハッ
あたり一面の雪雪だるま!!
あっという間に冬景色ですねーガーン
気温も一気に下がってきたので
皆と寒さに負けないカラダづくり筋肉
がんばりますチュー!!

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

そんな
体力を付けるにはまずたくさん
食べようナイフとフォークということで!?
学校がお休みの日に
みんなでお昼ご飯を作りましたおねがいキラキラ
メニューはみんな大好き
犬しっぽ焼きそば&お好み焼き犬あたま
{073FA315-2584-4391-A9FC-A4CE50F706BB}

具材🍖を乗っけて
「せーのっチュー!!
みんな上手にひっくり返せていましたキラキラ
{DD97FA1C-BB2F-44E3-9EDA-D647EE818FB6}

そしてお好み焼きと焼きそばを
お皿に盛り付けて、、
「いただきまーすナイフとフォークキラキラ
たくさん用意した
お好み焼きも焼きそばも
あっびっくりという間になくなりましたーハッ
「おいしいラブ」「おかわり爆笑キラキラ」の
声もたくさん聞けて
みんなでお喋りしながら
楽しいお昼ご飯になりましたウインクルンルン

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

そしてそして
先日のおやつの時間には
みんなで駄菓子ジンジャーブレッドマン
買いにお出かけしました車キラキラ
「ひとり200円までだよー」と
伝えると、はあとのみんなは
きちんと自分で計算してお買い物
できていましたラブラブラブ
計算が苦手なお友達のことも
一緒に計算して助けてあげる
優しいあとのみんなでしたキラキラ
{B5195405-901D-43BA-9844-2FB734E3F429}

買ってきた駄菓子を
みんなで見せ合いっこ爆笑
{EF9C40D8-6E1B-445E-8006-53BB5D3F396F}

いつもよりとっても賑やかな
おやつの時間でしたウインク流れ星

これからもっと寒い日が続きますが
食育を通じて風邪などに負けない
カラダづくりをしていきます筋肉キラキラ


☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆
ライフグループでは見学を随時、受け付けておりますニコ

お友達と一緒に素敵な時間を過ごしませんかほし(水)

スタッフ一同心よりお待ちしておりますほし(桃)

 

お気軽にお問い合わせくださいチョコカップケーキ
ピンク薔薇札幌市南区児童デイサービスはあと赤薔薇
クローバー011-206-6845



サイト公式ホームページサイト
札幌市南区児童デイサービス キラリほし1
札幌市南区児童デイサービス なないろ虹
札幌市南区児童デイサービス はあとはーと

札幌市南区児童デイサービス たいむ新体操