みなさんこんにちはーおねがい
ミキサーですウインクキラキラ
気がつけば11月も残り半分です、、
とゆうことは
今年ももう残り僅かですねガーン
2017年思い残す事がないように
全力筋肉で子どもたちと遊ぶぞー爆笑

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

今月はまず
お兄さん照れのお誕生日でしたバースデーケーキラブラブ
{C4F69644-5530-4E13-9A93-6B4184B2332E}

ロウソクが沢山で
ケーキバースデーケーキが見えないですがガーンアセアセ
いちご🍓がたくさん乗った
ケーキでしたーラブキラキラ
お誕生日おめでとう🎉
☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆
そしてそして
では北海道大学総合博物館
行ってきました車くるくる
なんとこの博物館、、
ただ見て回るだけではなく!!
実際に触れて、身体を使って学べる
博物館なんですおねがい
これは行くしかないキラキラと思い
いざ!!しゅっぱーつ🙌ルンルン
{DB6F0775-4526-409F-8E35-4EDDA3BAD90F}

大学って、、広いんですねびっくり
「どこだろーもやもや」と皆で
探検すること数分アセアセ
北海道大学総合博物館を発見キラキラ
{626A73BC-F61B-4B64-A593-2D3AFDC93D6B}

博物館の中はとても広くて
動物や恐竜の剥製や標本
歯医者さんのお仕事体験コーナー
お喋りできるぬいぐるみ
などなどなど、、!!
見て👀、触れてパー学べる展示物が
盛りだくさんでしたおねがいキラキラ
{67B106CA-1B9F-4310-B4DF-1205076766C2}

巨大なマンモスの剥製の前で
はいチーズカメラハッ

みんな楽しくたくさん色々なことを
学べたみたいようで、
帰りの車内車
それぞれ
「宇宙って○○なんだってーおねがい
「動物の標本すごかったーキラキラ」と
見てきたものをお互いに
教え合ってましたおねがいイエローハーツ

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆
子ども達が楽しく学べる場を
たくさん提供して、
一人一人の「学びたい」気持ちを
育てる活動をしていますウインク星

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆
ライフグループでは見学を随時、受け付けておりますニコ

お友達と一緒に素敵な時間を過ごしませんかほし(水)

スタッフ一同心よりお待ちしておりますほし(桃)

 

お気軽にお問い合わせくださいチョコカップケーキ
ピンク薔薇札幌市南区児童デイサービスはあと赤薔薇
クローバー011-206-6845



サイト公式ホームページサイト
札幌市南区児童デイサービス キラリほし1
札幌市南区児童デイサービス なないろ虹
札幌市南区児童デイサービス はあとはーと

札幌市南区児童デイサービス たいむ新体操