札幌市南区 児童デイサービスはあと

『児童デイサービス はあと』とは
障害をもつお子様、発達に心配のあるお子様を対象に
お絵かきや創作活動などの文化的な作業を通じて
子ども達ひとりひとりの個性を大切にしながら
療育を進めていく児童デイサービスです。


テーマ:
みなさんこんにちはーおねがい
ミキサーです爆笑キラキラ

前回大掃除中に漫画を
読んでしまうと書いたのですが
なんとこの現象、、
セルフ・ハンディキャッピング
という名前だそうです( ^ω^)
かっこいい( ^ω^)笑
テスト前に部屋の掃除しちゃうのも
このセルフ・ハン(略)だそうです笑

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆
そんな雑学は置いといて笑
紅葉です!!\どどん!/
といえば、、、そう
ナイフとフォークナイフとフォークですねラブ
先日は焼きいも🍠
秋の味覚を堪能した
みんなですが、、
今回はなんと!?
プリンプリンランチビュッフェプリンプリン
行ってきましたルンルン
{5210266A-644A-48C6-AB1C-239803020DAD}

サッポロファクトリーにある
レストランでランチビュッフェラブラブラブ
みんなそれぞれお皿を持って
好きなものカレーをたくさん選びましたナイフとフォークキラキラ
みんなその小さな身体のどこに
そんなに入るのびっくり!?
驚くくらいたっっっくさん食べました流れ星

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆
今回のお出かけは
これだけじゃないんですニヤリパー
ご飯をたくさん食べたら
甘いものも
欲しくなっちゃいますよねーニヤリ雷
{C80AFCC9-B08D-427A-8ABA-DB43356E615A}

ということで行ってきました
ジンジャーブレッドマン白い恋人パークジンジャーブレッドマン
園内は辺り一面
ハロウィンおばけハロウィン一色🎃おばけ
さらに今回はただ遊びに
来ただけではないんですハッ!!
{96A69B4C-2438-4312-AE38-59A811CFBF8F}


実はここ白い恋人パークでは
ラブラブクッキーオリジナルクッキークッキーラブラブ
作ることが出来るんです(*´∀`)ルンルン
みんな説明を真剣キョロキョロに聞いて
一生懸命作りましたキラキラ
帰りの車内も心なしか
あまーいいい匂いがラブチョコ
「帰って早く食べたい!!」と
みんなも満足の出来でし照れ💮

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆


引き続きライフグループでは見学を随時、受け付けておりますニコ

お友達と一緒に素敵な時間を過ごしませんかほし(水)

スタッフ一同心よりお待ちしておりますほし(桃)

 

お気軽にお問い合わせくださいチョコカップケーキ
ピンク薔薇札幌市南区児童デイサービスはあと赤薔薇
クローバー011-206-6845



サイト公式ホームページサイト
札幌市南区児童デイサービス キラリほし1
札幌市南区児童デイサービス なないろ虹
札幌市南区児童デイサービス はあとはーと

札幌市南区児童デイサービス たいむ新体操

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

札幌市南区 児童デイサービスはあとさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります