札幌市南区 児童デイサービスはあと

『児童デイサービス はあと』とは
障害をもつお子様、発達に心配のあるお子様を対象に
お絵かきや創作活動などの文化的な作業を通じて
子ども達ひとりひとりの個性を大切にしながら
療育を進めていく児童デイサービスです。


テーマ:
みなさんこんにちはーおねがい
ミキサーですルンルン

最近年末に向けて
大掃除をしているのですが、、
掃除中に漫画を読んでしまって
掃除が進まないあるあるに
悩まされてます(´・ω・`)
いい解決法ご存知の方
いらっしゃいませんかー╭(°A°`)╮三3

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆
最近のはあとは
ドーナツ食欲の秋ピンクドーナツを大満喫しておりますルンルン

何かといいますと、、、?
秋の食べ物と言ったらこれですよね!!
{DE398817-E080-44A1-B646-4E81DFF56110}

ラブラブ🍠焼も🍠ラブラブ
みんなでたくさん落ち葉紅葉を拾って、
焼きいもスタートウインクキラキラ
さつま芋が少し大きかったせいか
なかなか焼けず、みんな
「まだかなーショボーンアセアセ」とソワソワ
{FD481004-D791-42F2-9FA1-26A0C08402A9}

そ し て!?
ついに完成ラブルンルン
出来たてのも🍠
せーの!!
ナイフとフォークラブラブ
秋の味覚をおなかいっぱい
堪能しましたーラブ星

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆
今回のようなイベントを通じて
子ども達の食育にも取り組んでいますキラキラ

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

引き続きライフグループでは見学を随時、受け付けておりますニコ

お友達と一緒に素敵な時間を過ごしませんかほし(水)

スタッフ一同心よりお待ちしておりますほし(桃)

 

お気軽にお問い合わせくださいチョコカップケーキ
ピンク薔薇札幌市南区児童デイサービスはあと赤薔薇
クローバー011-206-6845



サイト公式ホームページサイト
札幌市南区児童デイサービス キラリほし1
札幌市南区児童デイサービス なないろ虹
札幌市南区児童デイサービス はあとはーと

札幌市南区児童デイサービス たいむ新体操

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

札幌市南区 児童デイサービスはあとさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります