札幌市南区 児童デイサービスはあと

『児童デイサービス はあと』とは
障害をもつお子様、発達に心配のあるお子様を対象に
お絵かきや創作活動などの文化的な作業を通じて
子ども達ひとりひとりの個性を大切にしながら
療育を進めていく児童デイサービスです。


テーマ:
みなさんこんにちはウインク
ミキサーですラブルンルン
とうとう降りましたね雪だるまガーン
東京に住んでる友達のフェ〇スブック
見ると半袖でディ〇ニーランド
行ってました( ^ω^)
本当に同じ
日本なのでしょうか( ^ω^)!?

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

最近の
Ⓗ⃞ⓐ⃞ⓟ⃞ⓟ⃞ⓨ⃞ ᵕ̈*Ⓑ⃞ⓘ⃞ⓡ⃞ⓣ⃞ⓗ⃞ⓓ⃞ⓐ⃞ⓨ⃞
のお友達がいたので
恒例ハッのお誕生日会をやりました誕生日帽子
{AB69039D-2339-4401-9763-477C483382AB}

1歳増えただけで
なんだか急にお姉さんになったように
感じますラブラブラブ

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

そしてそして
土曜日はなんとなんと
ピザピザピザピザパーティーピザピザピザ
でした爆笑!!
しかも、、、!?
みんなで生地から作っちゃいましたールンルン
{B0E37B99-9A30-47E4-9EFB-B2D941E77BE8}

まずは食材の買い出しへ車くるくる
事前に買う物をメモしていたので
皆でメモを見ながら
「薄力粉どこーびっくりアセアセ
「チーズあったよチュー!!
と分担しながらお買い物しましたコインたち
{46E64E0A-FFEE-4ABD-9998-A63A9B655797}

はあとに戻ってから、いざハッ調理開始キラキラ
具材を炒めて炎
生地を伸ばしてパー
具材を乗っけて🌽
ホットプレートに乗せて
待つこと15分🕒ギザギザ
そして、、、ラブラブ
{2482DFF0-C8EB-43A9-B653-CE406830E32E}

こ、、、これはラブラブラブ
蓋を開けた瞬間
「おいしそーチュー!!」と
大歓声チョキ星
{9B89EE68-2EDB-408B-9705-B3142ED76B3D}

しかも今回はチーズのピザピザだけではなく
チョコチョコとマシュマロジンジャーブレッドマンを乗せた
チョコカップケーキデザートピザカップケーキも作りましたラブラブ
どちらも
「おいしーいおねがい」と大好評キラキラ
たくさん用意した具材と生地
ぜーんぶ無くなりましたびっくり!!

お片付けも手伝ってくれて
最初から最後まで
みんな責任を持ってきちんと
取り組んでくれましたナイフとフォークルンルン

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆
これからも
屋外に限らず屋内でも
たくさんのイベントを計画して
みんなとたくさん色々な
経験をしていければと思いますウインク音符

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

引き続きライフグループでは見学を随時、受け付けておりますニコ

お友達と一緒に素敵な時間を過ごしませんかほし(水)

スタッフ一同心よりお待ちしておりますほし(桃)

 

お気軽にお問い合わせくださいチョコカップケーキ
ピンク薔薇札幌市南区児童デイサービスはあと赤薔薇
クローバー011-206-6845



サイト公式ホームページサイト
札幌市南区児童デイサービス キラリほし1
札幌市南区児童デイサービス なないろ虹
札幌市南区児童デイサービス はあとはーと

札幌市南区児童デイサービス たいむ新体操

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

札幌市南区 児童デイサービスはあとさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります